忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で書いているんですが、先週までにお受けした分は17日夕方の便で発送しました。
1週間以内にはお手元に届くとおもいますです。
明日個別にお届けしましたメイルおくります>心当たりのあるかた。

あと、通販のお申し込みメイルにはお返事させていただきました。
まだきてねーぞこんちくしょーな方は再度お願いいたします。うーん何で届かなかったりするんだろうー使ってるウィルスソフトのせい???
10月に入る前に一旦停止しようと思っているので(試験勉強のためなんだぜ・・・orz)ご希望の方9月中にお願いしたいです。
9月中に若葉のころの続きは出せませんでした>敗北



我が家にヴェスペリアがきました>つか、お昼に取りに行ってきたぜ前のバイト先に。
勿論、私がプレイするのでなく、莫迦娘がするんですよーー。
ユーリの声が・・・・あれ?イメージとちがう。
フレン@宮野は文句なしにイイよ!ねえフレン、ガイのカッコしてよ~~ほらそっくり(爆笑)
とりあえず、美しいよ!何もかもが美しいヴェスペリア!ゲームは今、こんなところまで来ているのか・・・・・。
明日行ったら休みなので、明日とりあえずがんばる。

PR
導入剤飲んだあとなので、文章がふにゃふにゃですみません。
お申し込みあった分、製本終わりましたので、明日の夕方の便で発送しますー。
大変お待たせしてもうしわけありません。
先週送った分はお手元に届いていますでしょうか?

ねむいぜーー。
今週まだあと3日もあるんだ。
うおお~ん。
がんばるべー。


今日もプーはかわいいぜー。
夏からほぼ毎日のよーに阿呆娘に某笑顔動画でヘタのローデとギルの動画を見せ続けられ、気が付いたら普スキーになっていた管理人ですこんばんわ。
なんだあの魔力orz 恐るべき笑顔動画。みんなギルが好きすぎる。
ギルかわいいよギル。ひとりたのしすぎるって泣いてんなよこんちくしょー。
銀髪俺様くわえて兄貴で弟大好きってどんなけ私のツボつきまくりだこんちくしょー。
弟兄大好物ですよ。ルト×ギルでいいじゃないか。
軍服萌えですよ。お揃いの鉄十字でいいじゃないか。
壁が崩壊して再会したときどんなんだったんだろーと研修中ずっと妄想ですよ(莫迦)。
イヴァに散々いぢめられて痩せて小さくなって、それでもいつもの不敵なカオして戻ってきた兄ちゃんを、弟はどんな顔してむかえたんだろー。
・・・・・。
・・・・・・。
やべえ、考えただけでによによする。

そんな時、家人が『ワルキ ューレ』見るっていうので、一緒に見てました。
内容よりも軍服に眼がいっちゃった(ひでえ)。
横の赤いラインはいらないなーと思いながら、深緑色の軍服に萌えました。襟元が特にいいよね!あと手袋とかね!
・・・まじめな映画みててそれはねーだろ自分orz
いやだって、内容知ってたからさ・・。

あとウィキの普王国の件を読んでいたら、銀英伝を読んでいる気分になったのは私だけではないはずだ。

阿呆娘がヘタを読んでいて「ソ 連って何?」って聞いてくるから、今の子ってソ 連って知らないのかー、ってことはベ ルリンの壁もしらないんだなーと思って聞いたらやっぱり知らなかった。
ってことは東側ってことばもしらないのか。
そんな時、塾から帰ってきた娘が「NATOってなに?」と聞いてくるから、「きたたいせいようじょうやくきこう」って答えたぜ。
だってガッコで習う前から知ってたぜ。K GBを「けーじーびー」じゃなくて「かーげーべー」って読んでたぜ(笑)
製本の間に思わず一巻から読み直してしまいました>エロイカ。
昔の話では『アラスカ最前線』と『9月の7日間』が好きーー←どっちも少佐がミーシャに殴られている話だ・・・orz
少佐って上司だったらちょっとじゃなくてかなり胃を壊しそうだけど、読んでいる分にはキュートですよね>気分は伯爵。
小学生の頃から独軍人のおっさん(当時)が好きって、自分どんなけ独スキー。
なので、ギルすきーでも仕方ないぜ。ギルもキュートでかわいいよ。
ちっちゃいギルとハンガリーさんの話が好きだ。

実家に米をもらいに帰った時に、中学生か高校生のとき社会科で使った世界地図帳残ってないか母親に聞いたら当然のごとくないって言われた>そりゃね・・・。
そして更年期のウツで婚家から非難していた叔母と、仕事から帰ってきた弟に「顔色が悪い」って心配された。
何故だ。
自分的にはいたって今日は元気だったんだけどな。

一昨日休んだばかりで、今日も休むの非常に心苦しかったのですが(今日は前もって届けてあった)莫迦娘の体育祭に行って来ました。
何か結構保護者の方見に来てるんですよー。
去年はリレーの時だけだったのですが、今年は午前中まるっと見てきたです。
今時の体育祭は走ってばっかりなのか、とりあえず午前中はリレーと○○メートル走。
クラス対抗リレーは盛り上がりましたね。
走っている時はどの子も3割り増しカッコよくみえた!
青春っていいね!
あと陸上部の子はどの子も早い子がおおい。
走ってる姿が「陸部!」って感じでした。
あと、全学年で組み立て体操があったんですが、何故か男子は上半身裸なんですよ。
おばさん知らなかったから(去年見てない証拠)びっくらしたよ。
「え?!何故に裸?!」みたいな。
その答えが「伝統だから」だったのには更に驚いた。田舎だからなのか・・・orz
・・・・知らなかったぜ。
何だか恥ずかしくて直視できなかったんだけど、脱ぎたくないって子はいなかったんだろーか。
流石に部活に力入れてるガッコなので、メタボな子はほっとんどいなかったんだけど(学年で一人とかふたりらしい)エヴァ初号機みたいな体型な子ばっかりだった。

久しぶりに長いこと日光を浴びていたせいか、今日は調子いいです。
そうか。
毎朝『日輪よっ』って毛様ごっこしてればいいのかもしれない。
厳 神社に行きたいれす。

明日は一日本店研修なので、気が楽です。
でも・・・来週はびっちりお仕事です。
それを乗り切れば5連休です。

そうだ、原稿しようっ。

 

昼からは吐き気もおさまったので、ちくちく製本してました。
荊姫以外は製本終わったので、明日から発送します~。
荊姫は今週末にがつっと。
遅くなってすみません。

と、思ったら、トレーシングペーパーがきれてた!<真珠郎につかいます
・・・・週末にまとめて買いにいってきます・・・orz

とりあえず、自分のことで精一杯なのを何とかしたい。
家も職場も。
気が利かないんだよー基本。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.