忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3話までみたよ>シンケン
赤でもなく青でもなく緑に萌える私でした。
でも、駄目だ・・・またしても相手がいないorz 右側だよね?この子。
もちょっと話が進めば美味しいキャラがでてくるんだろーか。
明日からはシンケンに加えてパンドラハーツも絶対見ろといわれているので、パンドラも見ようと思います。


話はインテに戻るのですが。
入浴剤を頂いたのですが、良かったのかな?
お礼が遅くなってすみません
誠にありがとうございました。
ありがたくアツキさんとわけわけしました。
一人でゆっくり入る時に使いたいです。


今週はバイトが結構ハードなので、もう寝ます。
若葉のころの続きとか11月用の原稿は週末からーーー。
PR
えーと、少ないお友達のふたりから別々にみろみろとお勧めされていたシンケンみはじめました>あちこち。
小林靖子さんなんだー。
そりゃ、面白いよなー。
まだ1話の半分なんだけど、伊吹さんの最初の台詞に「おおお!」と思ったよ>流石格さん
伊吹さんに「何方と心得る」って言われると、反射的に「水 戸光圀公にあらせられるぞ」って言うよね?言うよね?
あと、青美形だーー。
ハマったらどうしよう(苦笑)

あと、しば家しば家って言われるとさ、字は違うんだろーけど(実際違いました)無駄にドキドキするね!!!→莫迦だ。

続き見てきます。
昨夜は久しぶりに布団で眠った管理人ですこんばんわ。
イベント前に連日徹夜するのは本当にやめようと毎回思うのですが、ままなりませんな・・・。
本格的な疲れがくるのは多分、2,3日あとで、秋に入って涼しくなるとがたーっと来ます。
年はとりたくないなと思います。
体力づくりに何かしたほうがいいんだよねきっと。

そんなこんなで、原稿→製本終わったのが朝の4時ごろですか。
子供達の一日分の食事を用意して、家を出たのが6時半ごろ。
そいえば、今日は自治会の草むしりで(近頃出たことがない←最低)分別回収だったなーと思ってバス停に向かうと、朝六時半なのにすでに分別回収の場所が凄いことになっていた。
・・・・皆さん、朝が早すぎないですか。回収に来るの九時ごろだったはずだけど。
バスに乗って岐阜駅まで~。
何時もは岐阜→名古屋から新幹線→大阪なのですが、今回経費削減のために岐阜→米原→大阪と、在来線で行こうと乗り込んだんですが。
岐阜から米原まで行く電車が激しく混んでいたんですよー。多くはハイキングもしくは登山の格好の中高年の方々なんですが。皆さん何処へ行かれるんだろう・・・。
徹夜でフラフラしながら、約50分揺られて米原へ~。
さて、大阪行きの列車に乗ろうかーとしたら、既に激しく混んでいる模様。
・・・・駄目だ。これから90分近く立っていられないorz
そんなわけで、米原から新幹線に切り替えた負け犬ですorz
新幹線いいよね!座れて涼しいのって最高だね!
なので、予定よりずっと早く弁天町についてしまったわけですが、そのせいでアツキさんと合流できたから良かったです。
タクシーっていいよね!コスモスクエアからなんて、とてもじゃないけど歩けないです(どんなけ)。
暑い中、歩かれている皆様を見て、凄いなあ若いっていいなあと思いました・・・。
2号館は初めてだったんですが、入口から近いんですねー。
そ言えば私、鰤のスペースに座るのが、凄い久しぶりだということに帰ってきてから気付きました。
1年ぶり?
オールのイベントに自分で出るのも1月大阪以来(その時は00スペだし、5月のスパコミはミカグラさんにお願いしたし)でした。いやあ、結構イベント出てると思ってたんですが、別ジャンルのオンリーばかりだったなあ。
11時半ぐらいまで売り子してました~。入口に近かったんですが、同じ館にヘタがあったせいか、その頃でも人が切れなかった気がします。
00(4号館だったっけ?)から遠いのに、わざわざ00本買いに来てくださってありがとうございました!ありがたいお言葉まで頂いてしまったよ(涙)。11月がんばりますー。
若葉のころも、続いてしまってすみませんorz 続きは多分、9月頃には出来ると思うので通販が先ですがよろしくお願いします。
さて、アツキさんと交代してもらって、いざ6号館に出陣!(BSRです)
お目当てのサークルさんの所に行って、新刊ゲット!・・・でも欲しかった(こっちが本命)コピ本がなかったので、勇気をだして聞いてみると売り切れちゃった模様(がくー)。しかも再販は3月のナリチカプチオンリー。
3月は遠い・・・!うおおおそれまでまつよおいら!
つか、いっそサークル参加したい>ナリチカプチオンリ
そして今度こそ買う気満々で、何度も何度もチカ受スペをぐるぐる回ったんですが。(お買い物しなれてないので、人にガンガンぶつかってしまいました(涙)すみませんでした)
・・・・・ナリチカもしくは、慶チカって少なくないですか少ないよね!(海燕受より多いですが)
その後、2階に行くことを諦めたあとうさんと合流して、お話するためにレストランへ~。
インテには何度も来ているんですが、そこに入ったのは初めてです。
へえ~。食券制なんだー。
夏コミの話とか、プリンタの話とか、色々。あと、一緒に行く1月の福岡どうしよう、いっそふたりでまったく違うジャンルで取ってみる?とか。
BSRとかどうですか?でも机の上はカオスですよね(笑)>私信
1時ぐらいにスペに戻って、アツキさんとお互いの戦利品について語ってみる。
ナリチカもないけどアケチーもないんですかそうですか。
やっぱりオンリですかー。そんなわけで、11月の戦国オンリに行くことにしました(オイ)。
そのノリで3月のHARUコミは、BASARAで最初で最後のサークル参加決めました。ナリチカプチオンリ行くぜおいら!

アフタは京浮のみなさんとご一緒させていただきました。鶴橋のお店にお肉を食べに連れてってもらいました。
電車からプラットホームに降りた瞬間、焼肉の匂いがするんです。
階段を下りたら景色がけぶってみたんです。
お肉、すげーー美味しかった。
お肉らしいお肉食べたの、めちゃ久しぶりだった・・・・
キムチが美味しかったのが驚きです。辛くないの。なんか魚介のダシの味がした。
ビールも飲んだし(二日間でビールのジョッキを一体何杯飲んだんだ俺←22日は幼稚園ママさんたちの呑み会があったんです)、お肉美味しかったし。いやあ幸せ~。遠野さんありがとうー。
閑さん本買うですよ!(田舎なので密林でですが)
イベント何が楽しいかって、話できるのがいいですねー。普段はヲタな話なんて誰とも出来ないし。人様のヲタ話は聞いているととってもおもしろい。
(なのですっかり腐ってしまった莫迦娘が、話のできる友達が欲しいって嘆くのはよく分かるんです←私が腐らせたワケじゃないよ!ヘタの日受とかわかんないよ!)

それから遠野さんとアツキさんと一緒に新幹線駅へ~。
帰りは母親から新幹線の切符をもらっていたので、こだまに乗って羽島まで。乗り換えの時間に余裕がなくて、酔っ払って徹夜明けなのに、荷物を持って只管走る。
駅からバス停も走る。もう死にそう。←これを逃すと30分以上待ち。
ひーひー言いながら家に戻ってきたのが、22時半ごろですか。

以下私信。
アツキさん遠野さん今回もお世話になりましたー。
秋のイベントで東京行くときはよろしくお願いします。がんばってあれとかこれとかの続き書きますのでなにとぞー。
あとうさん冬の福岡の件またメイルしますー。


そんなこんなでオフのイベント予定を更新してたら、ちょっと凄いことになってしまいましたorz
大丈夫なの私。これに10月のベイオンリとか入れたら(行かないんですが)凄まじいね。
欲望に正直になりすぎですよ。
でも来年の3月以降はオフ自重する予定なので、ちょっと気合いれてがんばります。


連休終わって明日からバイトです~
大丈夫かいな。
インテお疲れさまでした!
スペに来てくださった皆様、ありがとうございました!新刊続いちゃって本当にごめんなさいorz
鰤スペなのに、00の方もはるばる2号館まで足を運んでくださって、ありがとうございました!

通販はじめてますので、ご利用くださいまし。

くわしくは明日ちゃんと書きます←物凄く眠い。
とりあえず。
お肉は美味しかった・・・!

インテ鰤新刊あります。
ですが。
またも続いてしまいました・・・・・orz>もういいよ
上下巻は私には無理だと痛感しました。
最初から、上中下三巻用の頭になっているみたいですorz すみみません。
続きはスパコミか冬コミ・・・・なのかな?←もしくは1月インテかな。
多分、通販で購入してもらったほうが、確実だと思います。
そしてこれから製本ですorz

明日のスペ
2号館 J78a  です。
「スモーキンギャンブラーズ&恋ハ闇」 
もしくは
「恋ハ闇&スモーキンギャンブラーズ」
もしくは
「MUP」
どれかだと思います←どうなのそれ。
すみません。ちゃんと聞くの忘れてた・・・orz


明日の持ち物
新刊
若葉のころⅡ 38P/B6/400円

既刊
若葉のころⅠ 46P/B6/400円(鰤)←夏コミ新刊
2307TKLS① 32P/A5/400円(00)
2307TKLS② 32P/A5/400円(00)
あと、絶海の孤島~とか、ラブメイドの既刊とか、多分、その辺があると思います。

よろしくお願いいたします~~
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.