忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前はこのタイトルが一度はでますな。
インテ合わせの『若葉のころ2』がまだまだまだおわりません。
今日からまたもや徹夜です。
あと半分ぐらいなので(半分?!)がんばります。
・・・折角の連休なのに、休みのが全然忙しいってどういうことなんだろう・・・orz

PR
近頃全然見てないのでどうなったのか非常に気になるところです。
ひょうりんまるとしろちゃんはどうにかなったんだろうか!←ならないって。
今週のイナイレはプリンスがアレハレだった。非常に萌えた。
敵だったらしいあの赤毛が無印独楽のユーリに見えて仕方がないのは私だけだな。うん多分絶対。
人外ってイミなら一緒だぜ。
豪炎寺プリーーズ!ナルトエンドウより、豪炎寺と絡んでほしいな。

アニ鰤の花天狂骨ちゃんを見て思ったんですが。
「ぬしさまより、浮竹さまがわちきのこのみでありんす(はあと)」
とか言われてたらいいな>若かりし頃の楽さん。
「ちょっ!それはないんじゃないのー(涙)」
って泣いていればいいよ。
主も斬魄刀もそろって浮さんんこと大好きだといいな。

原稿やってきます

若葉のころ二巻。
若楽がいっこうに出てこない。どうしようorz

明日から車検で車がないよー
日曜の切符買いにいくの忘れてたーorz

 

夏コミのときに、既刊も一緒に~というありがたいお言葉を頂いたのですが、私のギリギリ進行と交通事情等諸事情重なって用意できませんでした。(本当にすみませんでした)
それで、もしインテで昔の本も一緒にほしいぜ!って方がいらっしゃいましたら、近日中にタイトルをお知らせください。インテに用意していきます。
机には並ばないかもなので、「あの本ないですかねー」とお声をかけてくだされば、出しますので。


鰤スペですが、思い切り00とか並べる気満々です>すみませんアツキさん。
BASARA本買いにいくよーー!

その前に原稿orz


ちょっとずれましたが明日からお盆休みでございます。
いい加減子供の宿題をてこ入れしないと、来週悲惨なことになりそうなので。

そして原稿もやらないで、色長を探して三千里ネットの海を彷徨っておりました←莫迦すぎる。
何か・・・見当たらないんですが・・・。
・・・・もしかして、市海並に愛好者がすくなかったりするの?
・・・・・本当に?
・・・・・・・またかorz
いや、+でも一向に構わないというか、私も+だと思っているので、+でいいんですよー。
寧ろ、恋仲のふたりって想像できないので(ヲイ)旧友として、ふつーにいちゃついているふたりが読みたいだけなんですーー。
本編が完結して、蜃気楼サイトが激減しちゃってる中で、それは贅沢ですよね・・・。
しくしくしく。
インテが終わったらちくちく書こう・・・。
こうなったら自分で補完だ!(涙)


ベイの件でメッセージを下さった方へ。
あああああ、ありがとうございます!
すみません、もう誰も待っていないだろうなと思ったので、トップからコンテンツ消しちゃったんです。
秋になったら蜃気楼と一緒にいい加減整理してアプします!←そう言いながら何度も挫折してるんですが・・・。

他、鰤にも感想いただけて、ありがたいばかりです・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.