忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、最後の最後まであがきますが>夏の新刊
どう考えても無理なんじゃ・・・orz


いまいちばん読みたいのは
ひょうりんまる×しろちゃん。
ですが。
いまいちばん書きたいのは蜃気楼の邂逅篇(もしくは幕末篇)の
色部×長秀(襲い受)
です。
長秀すきー。
長秀かっこよすぎるよーー。

なんですか。
何十年かに一回ぐらいその気になる長秀に仕方なく付き合う色部さんがいいんです。
押し倒した色部さんのことをその時だけ思い出したように「修理進」ってよぶ長秀がいいんです。
それをきいて、苦笑しながら「ますますその気がうせる」って言う色部さんがいいんです。
あああ。妄想妄想。
――ほたかセンセの色部さんが大好きなんです。
勿論、長秀もですが★

その幕末篇ですが、景虎様より直江が年下(の身体)ってのに何故か激しくときめきましたorz
擦り切れかけた景虎様に萌えてるのかもしれませんが、年下直江→年上景虎様って新鮮だ!とか思ったり。
私、本編の直江×高耶さんって実は苦手なんですよ。
なんですが、邂逅篇と幕末篇の直江は決して嫌いじゃないんです。
寧ろ幕末篇は好きかもしれない。

・・・・何?何の話ですよね。あははは~~。
私が中学生のころ一巻ですもんね>蜃気楼。
思えば、その当時から歴 女はいたよね。そんな呼び名が付いたのは最近なだけで。
騒ぐのは本当にやめてほしいですorz
PR
大変お待たせしております。先月末までにご入金いただいている分を明日8/7付で発送します。
お申し込みいただいている方には個別にメイルをお送りします。

財布が寒い極寒だ。とか言いながらバサラDVD2を密林で購入orz
もうりくんとちょうそがべくん2話もかわいかった★
まさかのこた×兄貴フラグ?!とか思っちゃった汚れた大人です。
いやでもかわいかったよーこた。
本編でも小鳥ちゃんを愛するこただったら吐血するよ。

えー。夏コミ合わせの原稿がヤバイことになってきてます。
はははははーー(ヤケ)


腐から足を洗って十年以上経つ友人からのメイルに、朝のサムライ戦隊に、しかもイケナイ方向にすっころんじゃった★と書かれていて大いに笑った。
幼稚園の息子がいるから、一緒に見てたんだろーな(笑)
是非見てくれ萌えるから!と進められたけど、日曜の7時半とか尋常じゃないし←我が家のテレビには録画機能なんてないんです。
フレプリのあのテンションにげっそりしてるのにさ・・・・
月曜の夕方は医者なのにー。
すっかり忘れていた管理人です。
いや・・・・もう肩と背中が痛くてですね、娘に揉んでもらっていたら、ぐったりしちゃって。
気が付いたら受付時間終わっていましたとさ★
やーー・・・肩というか、右手から右肩まで全部痛いんですよ。
なので、肩にも背中にも腰にもカイロ(笑)細かい部分には、温感プラスターばんばん張って、とても夏とは思えない状況で仕事に行きましたぜ。それでも寒いんだよ仕事場!
それでも痛いんだから・・・。
家人に言ったら「それって40肩じゃないの?」って・・・・・!
なにーーー!!!
そんなバカなッ。またあと数年あるじゃないかあ>40までに。
そ、そんなの俺は信じないぞっ。(でも痛い)
明日もそのセットで行こうと思います。
問題は真夏にホッカイロを何処で入手してくるかってことですな・・・。
冬場に大量購入しとくんだったorz
とりあえず、肩も足もあっためて寝ます。


浮さんも時々腕とか肩が上がらなくなって、ツバメによくもませてたらいいな。
「・・・隊長、俺、まだ仕事残ってんですけど・・・」
「あーー、そこそこっ。・・・もう少し下・・・かな?」
「人のはなし、きいてくださいってば」
「だから、海燕、もう少しこっちだって」
「・・・・・・・はい」
不満顔で浮さんの片揉みをする嵌めになったツバメ。
こんなふたりに激しく萌え。
久々においてみました。
「秘密」を再販したいのですが、最低数でいいのかなー?それよりもちょっと刷ってもいいのかな?と悩んでおります。ご希望の方がいらしたら、ぽちっと押してやってください。参考にさせていただきますんで。
再販は11月にスパークか来年1月になるか、その前の冬コミにどこか置かせていただくか。
結構のんびりです。
気になる方はどうかお願いします。

薬がいい加減に効いてきたので、寝ます。
5日はお休みするから、二日行けば休み。二日行けば休み。を心のささえにがんばってきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.