忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日オンリ用に独楽の古い原稿をデータの中に探していたら、何故か蜃気楼のテキストがほっとんどないことに気付いて、独楽よりも蜃気楼のテキストを探していた管理人です。
最初のパソから何台も壊して(苦笑)そのたびにデータを載せ変えていたのですが、多分、二台目か三台目の時にごっそりなくなったんですよ。自分のサイトからダウンロードしたのしか、残っていませんでした。
そうそう。
なぜか古いパソのデータが新しいパソでは開けなくて。確かCDに眠ったままなのもいくつかあるんだった。
灰色も、半分ぐらい見当たらなかった。
蜃気楼(長秀)→灰色(ギターの人)→独楽(カイ)→鰤(浮さんとツバメ)→00(ニール)。
どうなのこれってほど、まったく共通点がありませんよ!奥さん!
まあ、萌えなんてそんなもんだけど。



最近胃があまりにも痛いので、胃薬飲んでるんですが、夕方ほんと痛くて動けなくて。
子供ふたりに背中をがんがん揉んでもらって(叩いてもらったっていったほうが正しい)、シップべたべた張ってもらったら、何とか復活しました。足も痛かったので、足もガンガン揉んでシップべたべた。
はーー。



PR
今日の鰤オンリ用に用意してたペーパーなんですが、ネコの手違いでミカグラさんの所に届かず、配布できませんでした。
もし、楽しみにしてくださった方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。
サイトにアプしますので、良かったらそちらで読んでやってください。

ギリギリだった私が悪いのですが、わざわざ「速達で」って念を押して、速達料金も払ってるので、ちゃんと届けてほしいですよ・・・・orz ネコの莫迦。


今日は鰤オンリだったんですよね~。
行きたかったです(しくしく)。
年内はもうオールの鰤オンリはないのかな。
もう一度ぐらい参加したいっすよ。

そんなこんなで 00 22話。
今回こそ、突っ込みどころの多い回だった。
とりあえず。
カティ姉御、お帰りなさい!!!でしょう!
カッコよすぎる~~~!!!
コーラもちゃんと一緒だしね!

・しょっぱなからのグラハ・・・ブシドー回想シーンに笑ってしまいました。
・笑うよね?あれは笑うところだよね???
・せっちゃんが、もうなにこのかっこよすぎる主人公。
・え?リジェったら、何しに来たの?
・アレルヤが普通にカッコよかった。どんな心境の変化なんだろう。ちょっと前までは、マリーマリーと言ってたのに。ソーマちゃんであるマリーをやっと受け入れたってことなんだろうか。
・ライルの「それから・・・」が物凄く気になる。連邦政府打倒したあと、アニュの仇を取るつもりなんだろうか。この人には無理だと思うんだけど。不安要素だよ。
・おおおお!ラッセええええ!!!
・さじは、本当に強くなった。
・先週はライルで、今週はフェルトだった>通路で待ち伏せ。
・カプというより、兄妹みたいな感じじゃないのかな。せっちゃんとフェルトって。ふたりを繋ぐのはロックオン(ニール)への想いだと思う。
・ティエリア(涙)お前がダイスキだ!(私、ニールを好きなティエリアが好きみたいです。凄く可愛いから)
・宇宙に出てきたマリナ姫。大丈夫なんだろうか。打ち落とされないんだろうか。
・マネキン大佐あああ!!!ホント、コーラサワーはいいキャラだと思うよ。今回はこの2人と、Cパートのリボンズさまに全部持ってかれた感がある。
・あと、大量生産型なのか?ブリングとディバインって。
・そう思ってたら、リボンズさまがああああ!
・ティエリアとリジェはリボンズ介入できないタイプなのかと思ってたんだけど。どうなんだろう。

予告のライルのびっくりお眼眼が気になります。
①実はアニュも大量生産型で、何人も出てきた。
②アリーアルの人に遭遇した。

そんなところかなーと思ってますが。きっと斜め上をいく展開なんだろーなと。
次回は自治会の総会と時間帯が被っているので、録画です。
ここは春コミ!とか言いたいところですがね・・・はあ。

3/8 BLACH PARTY 3 C 25(Permanent soil様委託)

あるもの
*海燕のことがダイスキな頭の悪い浮さんのペーパー。
ピンク色の紙の三つ折ペーパーです。

既刊
*真珠郎 中巻④
*「秘密」は当初~
*荊姫5.5 海燕の受難

以上置いていただく予定です。
ミカグラ隊長、よろしくお願いしますー。
行きたかったなあ・・・・(ぐすん)


3/21の独楽オンリーの案内が届きました。
40スペぐらい?
・・・微妙な数じゃない。
シスレイのあとうさんと合同スペです。
ええ。俺達出戻りでカイ受なんです。
それまでにサイトの独楽ページ復活させないと。
それ以前に、原稿かかないとね!


今日、久々に自分の体調不良で仕事を休んでしまいました。
いやもう、しんどいよ本当に。

岐/阜は1週遅れのアニ鰤です。
そう!若燕がお茶をふーふーさましていたあの回ですよ奥さん!
あそこはどうもアニメでは十三番隊隊舎なんですねー。
若燕が浮さんに呼ばれてたずねて行ったのか、それとも実は若燕、最初から十三番隊なのか?
つか。隊舎なら隊舎でいいんだけど、何故にあんなわびしい所を選んで茶を飲んでるんだ。
ううん、謎。
それにしても、かわいいなあ・・・・若燕★
浮さんは文句なしに美人さんだし。
関係ないけど、原作の浮竹さんの座布団は若燕より3割り増しふわふわだったよーな気がするよ。
眼の錯覚だろーーか。

明日ミカグラ隊長の所に荷物を送らないとオンリに間に合いませんが、配布物用の原稿がまったくすすみません★
やっぱり今日仕事休めばよかった(←駄目な社会人)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.