忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家人が途中から入ってきたので、無駄に緊張しながら見てました00 20話

今回も衝撃的でしたが、それより展開の速さに放送が終わってからしばらく、ぽかーんとしてしまいました。
アレルヤとマリーの回よりも急展開だったように思います。
最早ホワイトサイクロ/ン(@長/島スパランド)並の怒涛の勢いです(ちなみに前記のそれに乗ったことはありません。つか、あんなの怖くて乗れないッ)。

・とりあえず、ソーマちゃんがカッコよくて男前でした!アレルヤよりよっぽど男前だ!
・ラッセ、ちょ、大丈夫なの?!
・アニュ本気でライル好きだったのか!ティエといい、アニュといい、ディランディ家の双子はイノベに想いを寄せられるんですね。
・でも、アニュの内面とかライルの内面書いてくれないと、いまいちおばさんついていけません。
・擬似人格とはじゃなかったのかあ・・。ってことは脳量子で会話してるときは、誰もかれもああやって意識が飛ぶのだろーか>イノベ。
・せっちゃんとライルがいい感じで視線で会話していた。ライルかっこえええとこのときは思ったです。
・つか、性別は固定なんだ!女に作ったから情に流されてるんじゃないと思ったけど、単にライルと恋人同士ってことにイラついての科白かな?リヴァ。
・リヴァはアニュのことをどう思っていたのだろう。そこんとこ物凄く気になる。
・リヴァ→アニュがすきです。
・アニュを撃てないライルは、とても好きですよ。非情になりきれない人間らしいところが。でも、何の為にカタロンに入って、CBに入ったのか、こっちが教えてほしいです。
・「俺が引く」って・・・せっちゃん(涙)
・ルイスは人類初のイノベになるのか。薬の力でなれるものなんだ。
・非リングは何故にあんなに性格悪いんだろう。リヴァも眉を寄せるほどです。
・しかしソーマちゃんは強い!
・ライル、「俺の女にする」って、「欲しいものは奪う」って・・・日曜夕方五時なんだぜ。
・それで戻ろうとするアニュも、ど、どうなの。それなら最初から裏切らなきゃ良かったじゃ・・・。
・いやまあ、リヴァの手前、そうするしかなかったのかもしれないけど。
・ライルとリヴァの間で、揺れる女心ですか>最初から、イノベなのにイノベらしくないアニュだったんだろーか。
・もうちょっと、アニュの葛藤を書いてくれないと・・・・

・アニュ退場とは思わなかった。
・もっと時間をかけて、ライルを苦しめるのかと思ってたんですが(すみません)まさかの退場とは。

・しかもせっちゃん!!!(号泣)
・本当に俺が引いたよ!!!(号泣)
・なんかもう・・・ライルよりも、アニュよりも、誰よりもせっちゃんが可愛そうだ。どこまで背負うつもりなのこの子は(涙)
・せっちゃんを殴るライルに、一期のティエが被ったのは私だけだろうか。あの時もせっちゃんは言い訳ひとつぜず殴られていたな・・・。そしてあの時もアレルヤは何も出来なかったような気がするけど、今回と前回では立場がまったく異なるから、せっちゃんよりも、ライルに感情移入して動けなかったんだろうと勝手に解釈。
・ティエは止めないというか、四年前の自分と重ねてしまって止められなかったと勝手に解釈。
・刹那がリボンズに操られていたアニュを撃たなかったら、ライルを失っていたのだから・・・・せっちゃん、切なすぎる。
・マリナ姫の声が聞こえるって、大丈夫なの。
・ライルの今後はどうなるんだろう。あの人普通だから、簡単に割り切れないと思う。
・予告をまったく覚えてないので、もう一回見ようと思います。

・本当に来月いっぱいで終わるのか・・・。

PR
気が付いたら結構間が空いていました。
更新ないサイトなのに日記と待ったらおわりじゃないですかじぶん。

晴れているときより、雨降りの時のが症状が酷いんです。
なので、金曜日は酷かった・・・orz
ドアが開くたびに、びえっくしょん。と、マスクしても駄目でした。
なのに来週岐阜地方は月曜から金曜まで、曇りor雨。
・・・・なので、花粉症の薬買ってきました。
目薬もアレルギー用のを買いました。
流石にふつーの目薬より効きます(当然だ)。
あと、ヨーグルトが効く!と聞いたので、毎日アホみたいにヨーグルト食べてます(・・・・・)。

そして気が付いたら明日はもう裏切りのアニュの回じゃないですか。
ライルがどうでるのか非常に気になるところです。

あと。
メッセージとかメイルとか誠にありがとうございます!
メイルでお返事させていただきますので(あ、引かないでいただけると・・・・)もう暫くお待ちください。
やーやーーうれしいな★

今年もやってきました花粉の時期が・・・。
去年からいきなり花粉症になった私ですが、6月の中頃まで辛い時が続きます。
外に出ているときよりも、部屋や仕事場や室内にいるほうが酷いので、花粉と+何かなんだと勝手に思ってますが。それとも乾燥すると酷くなるのか。
今日も昼からずっとくしゃみが止まらない(窓口なんですが)、しかもやっぱり忙しい&指導の人が忙しいのにイチイチあーだこーだと言ってくるくせに仕事を山積みしてくれると。しんどかったです。
明日もこの調子でくしゃみ鼻水が止まらないと思うので、今年こそは花粉症で医者に行こうと思います。

いきなり、三月に連続休暇をとってくれと言われて、三月前半に無理矢理一週間休むことになりました。
年度末までに連続休暇を取らせないとまずいらしいですよ。管理職としては。
横暴っつーか、いきなりっつーか・・。
有給なんだけど、三月で半分使っちゃったら、夏に休めないよー。今年は初盆なので、どうしてもお盆休みをとらないと洒落にならないのに・・・・(←有給使うつもりだった)。
折角なので、原稿やったり原稿やったり原稿やったりしたいと思います。

しかし痒いし痛い・・・・
090215_1514~01.JPG









昨日と今日焼いたチョコレートケーキ。
当分、チョコレートケーキは見たくないです・・・・。胸焼けorz
前のバイト先に1日遅れのバレンタインとして差し入れ~。
毎年、チョコレート買ってたんだけど、今年は高/島屋まで買いに行く時間がなかったです。
今のバイト先?女が八割占めて、しかもお菓子の先生やってた人までいるところに持って行くほど、怖いもの知らずじゃないですよ。
しかし。
結局、私の焼いたケーキを彼氏に渡すんかい>娘。

夕食の後、久々にちょっと遠くの本屋に行ったんです。
コバル/ト立ち読み。
蜃気楼邂逅篇の漫画が面白すぎる。
何故にバスケ!!!何故にバスケなんだ!!!ボールはまだ生きているって!!!
ひ~~~~ほたか先生最高!
そしてほたか先生の長秀と色部のおやじ殿は素敵だ・・・!
おやじ殿の短編を超斜め読み。単行本になったらゆっくりよみます。

黒執/事を集め終えたので、次はGIANT/KILLINGの続きっす。
あ。「秘密」新刊なんですね。
月末はほくほくっすよ(原稿もありますが・・・・)。

追記
いな姉のブログに張ってあったんだけど、近頃お世話になってるので私も張ってみた。
昨日作った茶碗蒸し(私は食べられません)は好評だったですよ。

途中まで娘の友達のガンヲタ少女がいたのですが、彼女は00は「お父さんと録画したのを見る」らしいので、00なぞ目もくれず、必死にPSPでネットをしていたヨ。(繋いであげたので)
しかし、ヤホーの検索項目に「ディ/アイザ」って入れてあるのはどうかと思うよ(いやだって接続時に見えちゃったんだもん・・・)。

そんな中見てた0019話。

・先週のラストでマリナ様まさかの退場かと思ったんですが、大丈夫で安心しました。
・クラウスさんも何かと生き残ってるし。凄いよ蔵臼。
・ソーマちゃん強ええええ。
・ハ、ハレルヤカワイイイイイ!!!やっぱりハレルヤはこうでないと!!!(それでも、ハレルヤの声はアレルヤには届いてないっぽいよね・・・寂しい)
・ライル、必死で本気でアニュのこと好きなんだ・・・なのに辛い展開です。
・本来なら死んでいてもおかしくない状態(なの?)の刹那。リボンズさま曰く、変革している?らしいのですが、イノベに近くなってるってことなのかな。先週か、先々週もリヴァの脳量子を感じてたみたいだし。
・さじ、頑張った!ルイスを取り戻せ!さじも刹那も男前すぎる!
・とか思ってたら、ティエリアもかっこいいよーーー。
・リヴァがヘルメットを取った時に、ライルだけ驚くのはありえない。みんな驚くのかと思ってたのに。男女の違いはあれど、あんなけアニュに似てるのにさ(笑)
・そのアニュはとうとうイノベとして覚醒。
・え!ラッセ大丈夫なの?!
・とか思ってたら、まさかの留美退場?!

そして予告。
・イノベとして生きるか、ライルを取るか選択を迫られるアニュなんでしょうか。突然性格が変わったのは、ソーマちゃんみたく、元の人格の上に、違う人格を上書きしていたってこと?それをリヴァによって元の人格が呼び起こされたってことなんでしょうか。
うーん。
しかし、鋼錬のCMを予告の次に見るたびに、00、三期目やったらいいんじゃないかと思う。
無理かなー。せめて最終回を二時間にするとか(そっちのが無理だよ)。
来週も不安ですが楽しみです。


 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.