忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平子君って、コーヒー飲むのかな。

脈絡なくてすみません。
話が110年前から始まるので、平子君がふつーにでてくるのですが。
ふと、お茶を飲ませるかコーヒー飲ませるか物凄く悩んでいます(何故そんなシーンで悩んでるんだ)。
誰か・・・誰か教えてプリーズ!
そして海燕さんてば、いつ頃副隊長になったんだろう。
神はなぜ、こんなにも海燕さん関係の話を焦らすんだ!
いい加減すぱっと教えてくれてもいいじゃないか。
どこまで複線張り続ける気だ神・・・・orz
十三番隊に来る前(つか、浮さんに口説き落とされる前)は、どの隊にいたんだよーー。
①一番隊
②四番隊
③八番隊
副隊長に引き抜こうにも、その隊の隊長との関係もあるだろーから、ここは気心知れた人なんじゃないかと勝手そう思ってるんですが。

過去篇、岐阜は明日放送なので、忘れずに見ようと思います!


しかし。
カウボ/ーイビバップ実写映画化って、本当なんでしょうか。
スパイク役がキアヌって。
悪い冗談でしょあはははははははは
針ウッド・・・・・・orz
PR

どこをとっても事後のよーなライルとアニュがショックだったのでなくて、ライルのニールに対する科白にショックを受けているらしい管理人ですこんばんわ。

アニュとライルのことは、冷静に思い出せば(笑)アニュが出てきた頃からフラグ立ってたからさ・・・。
しかしこの先、アニュがイノベとして記憶を取り戻した時、どうなるんだろう。
イノベとしての全てを投げ捨ててまでライルを取るほど、アニュってライルのこと好きなんだろうか。
そこんとこ、よく分からない。
ティエリアは、全てをかけるほどニールを好きだったけど!(今も好きだよね)
ティエリアといえば、
ニウタイプのティエリア漫画のティエリアに癒された・・・。
魂だけになっても、ティエリアとせっちゃんが心配な兄さんに涙。
科白に更に涙。
死んで欲しくなかった。本当にそう思うよ!

ライルにはニールの為にこれ以上不幸にはなって欲しくないのですが、このまま行くと悲恋なのかな、ライルとアニュ。
それとも、イノベとして記憶が戻って、一度はリヴァの元に戻ったけれど、また、あっと言う間にライルの元に戻ってきて、ハッピーエンドなんでしょうか。・・・・・それだとイノベに戻る意味が分からないし、黒田氏だしガンダムなので、ライルとアニュだけでなく、アレルヤとマリーも、幸せなラストなんて、ありえないとか思ってしまうんですが(がたがた)。
あああ、それを言ったらせっちゃんとマリナ姫もかあああ。
このふたりは結ばれて欲しいと切に願っているのに・・・・。

アレルヤとハレルヤはいつ再会するのでしょうか。
もう二度と、ふたりが会話する場面はないのでしょうかね・・・。アレハレ、ハレアレすきとしては、切ない限りです。


こんな時こそ妄想だ!と自分に鞭打ってみたんですが、ライニル原稿が一行も進まない・・・orz
現実逃避じゃないですが、そのかわり、鰤の市丸×海燕文をせっせと書いていました。
三月の鰤オンリ(委託)で出そうかと思いつつ、市丸×海燕って私しか楽しくないよなと、自信を持って言えるのが悲しいぜ・・・。
海燕受って絶対数少ないと思うんですが、分厚い市丸海燕本とか読みたいです。
そんなのないですかそうですか。

・・・・・ミカグラ隊長に教えてもらった浦海サイトさんで癒されてきます・・・・・しくしく。
 

今日の放送二度目が見れない管理人です。
つか。
ライアニュショックでライルもアニュの科白も、うろ覚えですよ。
はあ。

お兄さんの思い出がないライルだそーです。
ってことは、テロの現場にいたのは、ニールだけなのかな。
ライルは寄宿舎にいたらしいので>そこでクラウスと知り合ったと勝手に妄想。
小さな頃からライルってば、意外に兄ちゃんにコンプレックスを抱いていたんだったらいいな。
太陽みたいな兄ちゃんに、いつも引け目を感じていればいいよ。
だから反発を覚えつつも、兄ちゃんからの仕送りを受け取ってたんだよ>勝手に妄想。
・・・・これ、どこかで書いたよな。

アニュ、ライルに絡まなかったら嫌いじゃないんだけど。
リヴァ×アニュとかだったらスキなんだけどなあ。

来週はハレルヤが出てくることだけを楽しみに見ようと思います。
マリナ姫は大丈夫なのか・・・。



話がらっと変わって鰤ですが。
春はツバメの季節です。
アニ鰤も過去篇が始まるそーーで。
ツバメですよ奥さん!海燕さん出てくるのが楽しみで仕方ないですよ!
浮さんがツバメをスカウトにくるあのシーンですよ!
どうかごっそり削られないといいな。
浮さん絡みのシーンだから、大丈夫だとは思うんですが・・・。
ヘンにエピソード増やさなくていいので、削らないでよお願いしますよぴえ/ろさん。
仔ギンとのエピソードなら増やしてくれてもいいよ!(市海は壮絶な下克上カプだよ!)
 

皆さん全国大会に行かれてるなか、見ました0018話。

ちょッ!
ライルおまッ!
なんてことを言っ・・!!!
・・・・・・はぁ(溜息)・・・orz

すみません。
激しく落ちこみました>ライニル的に。
露出度少な目だったのがまだ救いですが(それでもあれって下着なんだからさ・・・・)。
ジュニアハイスクールから寄宿舎生活だそーですよ。
出来の良い兄さんと比べられたくなかったそーですよ。それはいいんだけど。
・・・・・兄さんは最後の最後まで君を想ってたんだぞーーー!!!
バカバカバカバカライルのばかああああっ!!!(号泣)

・・・・すみません。
でも、アニュがふつーでないことはどうも気が付いているっぽいライル・ディランディさん。
イノベだと気付いているのかな。
ちょっとだけ、そこだけ切ないね・・・ライル。
そして切ないといえば、アレルヤ。
大佐の死をきっかけに完全にソーマちゃんが復活したマリー。
アレハレとは違って、マリーとソーマちゃんは簡単に入れ替わったり出来ないんですかね。
アレルヤとの会話の時は、ライルいいこと言ったよ!ってちょっと見直したのに・・・・。
しかしリジェは何がしたいんだろー。
せっちゃんとさじが心の清涼剤ですよ・・・・。
ティエリアはヴェーダを奪還するつもりなんですな!
がんばれティエリア!
そして
ハレルヤ早く出てきてーーー!!!(号泣)

来週のマリナさまが大変心配です。

大変作業が遅くて申し訳ありません。
1月中にお申し込みを頂いていた分を、今日(2/5)発送しました。
二月に入ってからお申し込み頂いた分は、これから製本しますので、もう少しお時間ください。
よろしくお願いいたします。

気が付けばもうスグ全国大会なんですね。
行きたかったですよ。ええ。
通販で大人買いするしかないなと思いながら、自分の原稿がまったく進んでないことに軽く現実逃避しております。


そしてどうでもいいですが、何故か某執事漫画が我が家に増えつつあります。
・・・・母さんは、某サッカーの監督漫画のつづきが欲しいのに、娘に買え買えといわれてただ今四巻目黒執/事。
紅毛の変態死神と遊佐声の中国の方が好きさ★


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.