忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日の雑記を書いたあとですね、下のチビも熱があることが発覚しまして。
週末は私を含め、三人病人で、我が家は大変でした。
家事は滞るし、全部上のお姉ちゃんにしてもらうわけにもいかず(我が家にはもう一人家人がいるはずなんですが、こういうときはまったく役に立たないぜ・・・・)、申し訳ないと思いつつ、実家の母に携帯で助けをもとめました・・・。
あまりに熱が高いので、チビも私もインフルエンザだと思っていたのですが、月曜になってチビを病院に連れて行き、検査してもらったら陰性だったので、よかったと胸をなでおろしております。熱も下がってたしね。
・・・しかし、自分の熱が下がらない(つか、自分は医者に行ってない←チビの小児科で午前中がつぶれた)。
しかも上の姉ちゃんも熱があるとか言ってるし。
うぉう。
明日から仕事行くつもりだよかあさんは。


そんな熱のあるなか見た0017話。


予告どおり、スミルノフ家の回でした。
荒熊が・・・・荒熊が・・・・うわああああ。
アンドレイのバカバカバカーーー!
ちゃんと話を聞けーー!と、思いつつ、家族だから、冷静になれないってこと、あるよね・・・。
いやでも、だからって殺していいってのは間違っている!
・・・・でも、最後までマリーが荒熊大佐を庇ってお亡くなりになるんじゃないかとドキドキして、物凄い体力を消耗しました・・・。
あと、ライルは相変わらず一番最初に突っ込んでいくのね。
無茶するなよばかーーー!にいちゃんが草葉の陰からハラハラしてるぞ絶対!
しかし、オーライザーじゃなくてトランザムライザーのビームサーベル。
アクエリオンですか!
無限パーーーンチっ!て、きっと月まで届くに違いない。(届かないから)
いやそれより。
ふと、ニールが生きていたら一期みたく、地上から狙い打ったんだろーか>メメントモリ二号。とか思ってしまった。(いくらなんでも距離が届かないか)
時間的に無理かなと思いつつ、一期5話だって相当無理があったよなーーー。
・・・ニールいないので、どのみち無理なんですけどね。うん(涙)。
そして四ヵ月後って。
せっちゃん四ヵ月後もカプセルに入ってたけど!
なに、あの弾一体何でできてたの?物凄く身体に悪い物質でできてたとか?
あと、頬を染めるアニュ。
りりしすぎるマリー。
相変わらず憂い顔のアレルヤ。
四ヵ月後はどうなっているのでしょう。
来週が待ち遠しいような・・・怖いような・・・。

以下はライアニュ推奨の方には不愉快な文章が含まれているかもしれないので、ご注意ください。


その四ヶ月の間に、きっとライアニュなイベントがあったんでしょうか。>予告のアニュを見ると。
確かに、あの限られたメンバーの中で、恋愛の対象にするなら、アニュしかおらんでしょうよ。
それは分かるよ。兄ちゃんのこと知らないから、兄ちゃんと比べられないし、以前からいるメンバーに近づくよりも、寄り添いやすい相手ではあると思うよ。年齢的にも(ただ、アニュって本当はいくつなんだろう)ミレイナより余程無難な相手だと思うしね。
でもさ、何か二期、スタッフノマカプごり押ししすぎじゃないかと思うんですよ。
無理してライルをアニュとくっつけなくてもいいと思うんですよ。
つか、物凄く不自然じゃないすか?そう思うの私だけ?
アレマリもかなり強引な力技で持っていったな~~(しかも展開早ッ)とは思ってたんですが、ま、まああちらは一期のラストからの振りもあったし。
こう、ライルがアニュに惹かれていく過程がまったく見えてこないんですが。
そしてアニュがライルのことをどう思ってんのかもまったく描かれていないので(これから描いてくれるんだろうか・・・)取ってつけた感がどうしてもぬぐえねえ・・・・。
互いに一目惚れってんなら、もう仕方がないんですがね。(それでもイヤだな>心の声)
とりあえず、現段階ではあまりライアニュがすきでないんです私。
それをひっくり返すほどの、物凄い展開がこの先起こる・・・のかな?
「ライアニュ切なーーい!!!」って叫ぶ日がくるんだろうか・・・・。
うぬぬ。

しかし。
ディランディ家の双子の過去はいつ描いてもらえるんですかーーー!!!
本当に三月で終わるんですかー。
まさか前作のハガレンみたく、ラストは映画で!なノリだけは勘弁してください>映画絶対いくと思うけど・・・。
PR
熱が出てしまいましたよ姉さん>私信

坊主のインフルじゃなくて、ただの風邪であることを祈るばかりっす。
あんな菌だらけの場所(病院)に長時間いたら、そりゃ何かしら拾うってばよ。
明日40度近くなったら、急患で行きます。
水分だけはこまめに摂取してます>坊主と一緒に。
一人暮らしのお嬢さんは気をつけてくださいね。
うかうかしてると動けなくなるので早めに病院へGO!ですよ。

今度は坊主が学校で拾ってきました>エンザ。
中学校で流行っているので、上の子が拾ってくるかと思いきや、坊主が先でした。
連日病院なので、付き合っているこっちもぐったりです。
しかし解熱剤を飲ませても40度近いのが恐ろしい。
噂のリレン/ザの実物がうちにやってきました。
苦いのかと思いきや、味がまったくないらしく、普通の薬より摂取しやすいみたいです。
吸引の練習用が砂糖なんですよ。
エンザの異常行動が心配なので、一階で寝かせています。
上の子とチビはまたもや2階で生活してもらってます。
うーーご飯の用意とか大変ですが、うつったらもっと大変なので、がんばります。

昨日は早退、今日はやすみましたぜ。流石にバイト。
ここのところ、子供の病気で休んだり早退してばっかりですが、仕方ないじゃんお母さんなんてそんなもんだよ。それでも雇ってくれてるので安い時給でも仕方ないかと思っているわけです。

この前窓口指導に本部の人が来てですね、ずっと隣に座っているので緊張するわ、忙しいわで、ミスを繰り返しましたよ・・・。
そして余計なことを言ったばっかりに、常時窓口勤務に変更になりましたとさ<ケケ。
ちくしょーー。


通販関係。
到着報告メイルとかありがとうございます!
ほんと、ありがたいです!
明日も発送しますので、27日以降にお申し込みの方はもう暫くお待ちください。
 

お待たせしてすみません。
26日までに確認できている分は本日(27日)にネコメイル便にて発送しました。
乱丁・落丁ありましたらお知らせくださいませ。

ちらっと立ち寄ったサイトさんで、00 20話までのあらすじを読んでしまったのですが。
ライアニュか・・・・(遠い目)。
ちょっくら寂しいデス・・・・ライニルスキーとしては。
ニールがいないことが、本当に切ないです。うううう。
でもライニルスキだ!!!


最近ツバメが足りないです。
そしていい加減ベイオンリーの申し込みしよう。


今日は1日窓口でぐったりしました。

アニメヘタリア@1話

オー/ストリアさんがいなかった。

その一言につきる・・・・(がっくり)。
フランス兄さんが期待を裏切らない兄さんぶりでよかったです★この調子でがんばれフランス兄さん!


天地人4話は土曜の再放送で見まーす。
(結局衛星放送のも見れなかった)
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.