忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00 15話

何か、心臓に悪すぎるよ毎回毎回。
とりあえず。
ニールは夢オチでした。
しかし、その夢は悪夢としか言いようのない内容でした。
ああ、もう辛すぎる。そのニールの科白。
ああああーーーー(号泣)
子供達は空気読みすぎです。
刹那とマリナ姫は少しずつ、寄り添っていけばいいと思います。
ライルがカタロンってことをみんな知ってて、情報流してたのを黙認してたってことですか>今更ですがすごい組織ですCB。
色々言いたいことは山ほどあるのですが。
マスラオを見た子供が「ウサギだ!ウサギだ!」って笑うので、私もウサギに見えてきました。
あと。

EDが不吉すぎる件はどうしたらいいんでしょうか。

バラバラになってる機体が・・・・あぅおおお!!!(涙)
でも。
後半は未来への希望が描かれているんですね。
旧EDのあのシーンの先はこうなるのか。それとも、あくまでも希望なのかな・・・・。
でも。
やっぱりライアニュなんですね(そこか)。
シーツの中の人はアニュなんですか(そこなんです)。
アレルヤとマリーちゃんが幸せになるのはいいのですが。
ライルとアニューはさ・・・・・・・。いや、うん、ニールいないから仕方ないんだけど。
うーーー・・・・。

怪我を押して帰るせっちゃんが物凄く心配です。
来週も楽しみっです。

 
追記
ティエリアがいいなあ。
いつの間に気遣いもできる子に!!!
誰よりも幸せになってほしいのになあ。相手がいない・・。
ライルのフラグがアニュじゃなくて、ティエリアだったもっと応援したのに(本音)。
あと今回マリーがソーマちゃんっぽくて、「おお!」と思いました。これから出番が増えるのかもと期待しております。ハレルヤも。
放送もあと少しなのに、ハレルヤの出番は本当にあるのか、ディランディ兄弟の過去は書いてもらえるのか、不安です。

来週はそいえば、ヘタリアが始まるんですね。
オーストリアさんの出番を待ちます。


 

PR
4月に結婚する本人から今朝メイルがきました。
「4月○日○時 ○○で式するから、見に来てね(はあと)」
・・・・見に来い?
それって、式には呼ばないけど、とりあえず俺の花嫁姿見に来いよ!ってことですか。
おま、それってさ・・・(ちょっと寂しい)
そりゃ、独身組優先で呼ぶだろうとは思ってたし、近頃(五年ぐらい)メイルぐらいで逢ってないから、呼ばれないかもなーとは思ってはいたけれど。
・・・・・。
・・・・・。
春コミ行けたじゃん・・・・(そっちか)。
そういうことはさ、一週間前に言ってくれるかなっ。と、思った休日の朝でした>そのまま昼まで意地汚く寝てしまいました。
まあしかし、お祝いは出したいと思います。

とりあえず、今日は普通のママさん達と久しぶりに呑みに行く日なので、楽しみっす。
インテ終わってから、呑んでばっかりいます。
痩せるわけがねえ。

昼から通販処理をしておりました。
明日には発送できると思います。
実は三月の春コミも次の独楽オンリも行く気満々だったんですが。
友人からメイルが来て、はたと我にかえりました。
・・・・そうだった。4月に古い友人の結婚式があったんだ・・・・・。
ご祝儀+その他必要経費に軽~くひと月のバイト代が飛んでいく恐ろしいイベントがあったのを、すっかり忘れていました。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・はあ。
なので、意地でも独楽オンリだけは行くことにしました(春じゃないんだ)←でもまだ申し込みしてません。

でも、そうすると、00で参加するイベントは五月までないのが寂しいです。
でも今書かないと二度とかけないと思うので、ライニルをしつこく書いていると思います>原稿。

鰤は鰤オンリはミカグラさん、春コミと次のインテは遠野さんに委託していただく予定です。
ありがとうございます。
人様の優しさでなんとかなりたっております>うちのサークル。

家の前の道が未だに凍っているので、近頃ずっと自転車でなくて歩いて仕事に通ってます。

消した雑記に書いたんですが、今更ながらに寒中お見舞いを出しております。遅すぎだ。
明日1日行けば休みなので、なんとかミスなしで乗り切りたいと思います。
年末の殺人的な忙しさが嘘のよーな静けさに、暇すぎてどうしていいのか分かりません。
そんな時は集中力が落ちるので、ほんと気をつけないとあかんです。

次回の00はどうなるんでしょうね。
マリナちゃんところでぶっ倒れたせっちゃんの、夢オチであることを祈るばかりです。
で、でも、旧EDでライルに触れてる腕がニールのモノだったらいいな!と、ありえないと思いながら夢見てる自分がいる・・・。
ライニル、ライニルをくださーーい!!!(刹ニルは本編でかなり潤ってますよね)


鰤の話。
インテで出した院生の続きがよかったと言ってもらえたので、かなりほっとしてます。>内容は、かなり問題のある展開なのですが。
下巻も気合入れてがんばるっす。
・・・・出す本出す本、暗い痛いしんどい本ばっかりですみません・・・・。
 

間違えて消しちゃいました。
通販処理はちくちく牛歩の如く進めています。週末を目処に発送したいと思います。処理遅くてすみません。

あと。
己の新刊をチェックしたら、誤字脱字がぼろぼろと・・・。
ペルってなんだ、ペルって。
はうあ!
読み直しも何度もしたのに・・・。
お買い上げくださった皆様、本当にすみません。
ペルじゃなくて、ベルです。


ライニルが読みたい・・・。
ライルが怖くておかしくてイっちゃってて、どろどろしたライニルが読みたいです。←ライニルすきーのくせに、インテでライニルを1冊も買ってこなかった莫迦がッ!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.