忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒い中スペース(そして委託スペ)にお越しくださりありがとうございました!
初00スペで参加したインテですが、3号館は寒かった・・・!!!
普段は6号館Aの一番奥とか、C(2階)の奥とかなので(鰤はそこら辺なのですよ)寒さとはあまり縁のない場だったのですが、あまりの寒さにずっと上着とマフラーを外すことなく座っておりました。
途中ミカグラ隊長が遊びに来てくれたので、店番を押し付けてお買い物に行ったりしたのですが、買い忘れや完売が相次いでおりました。いいんだ通販するから。
ミカグラ隊長が来てくれたので、ツバメの話や仕事の話を散々しておりました。
お隣の方々には、さぞ騒がしかったろうと思います、すみませんでした・・・。

新刊ですが、本当に机の下においてありました!びっくりした!
スペースナンバー書いた覚えが本当にないので、調べて届けてくれたみたいです。
印刷所さまありがとうございました。でも心臓に悪いですよ。

早めに切り上げて、それでもやっぱりニュートラム乗る元気はなくて、タクシーで最寄のJRまで。
タクシーのおっちゃんはいい人だった。
ミカグラ隊長と大阪でご飯を食べました。呑まないつもりだったのに、昼間っからビール飲んでました。
だって原稿でずっと呑んでなかったんだもん!←呑んでたので、00放送時間に間に合いませんでした。
いやあ、ビール美味しかった!
帰りの新幹線で、眠らないようにするのが大変でした。名古屋過ぎたら新横浜までノンストップですよ。洒落になりません。
呑んでしまったので、岐阜駅に車を置いて、迎えにきてもらって帰りました。
次のイベントは三月なので、また原稿の日々が始まるっす。

来月の全国大会はかていのじじょうでいけないことがわかっていたので、申し込みすらしませんでした(涙)
なので、三月の春コミをどうするか、物凄く迷ってます。
次の週にベイオンリーに行くんだよ私。
15日に行って、21日に行くってのは。ちょ、ちょっと無謀・・・・だ、よね・・・・・。
うーん、うーん。コピーロボット欲しい・・・・
PR
自宅着にして、当日自分で搬入するつもりでいた新刊が、今日、待てど暮らせど来なかったんですが。
印刷所さんからのメイルには「直接スペースまでお届け云々」って書いてあったんですが。
スペースナンバー以前に、注文書にサークル名書いたっけ私。
え?どういう仕組み?
グ/ぐって調べるとか?(やめてー)
メイルの返事こなかったし。
本当に届けてもらえるんでしょうか、物凄く不安です・・・・・

製本しながらテイルズ見ます。
真珠郎の製本は無駄に時間がかかります。
いえ、あんな装丁にした自分が悪いのです(愛を~でも同じこと言ってたな・・・)。


真珠郎(院生京浮)終わった・・・・!ので、明日遠野さんのスペにあると思います。

明日の持ち物。

00
朝日のあたる部屋(ライニル)新刊 コピ本の加筆修正版
ツヨクツヨク(ニル受 ライル受)
・・・多分、ライニルのペーパー(←無理っぽい・・・)

鰤(委託です)
真珠郎 中巻斯(院生京浮)新刊 (これから製本)
真珠郎 中巻参かこの前の鰤オンリのプリンタ本

どうぞよろしくお願いします。
多分今夜も徹夜だと思うので、00スペで死んでいるかもしれませんが、遊びにきてやってください。

 

sinjyu5.jpg



ありがとうございますLカさああああん!!!
好きーー!!(気持ち悪いよ)

あと少しだからがんばる。
仕事先でミスを繰り返して、本部から来てるエライさんに怒られたけどがんばれる。

しかし風邪ひろったっぽーい。
仕事中頭が痛くて仕方なかった。
決して徹夜だからではないと思うんだが・・・歳が歳なので。

そして両替してない・・・・銀/行に毎日行ってるからこそできないんだよ!

「ツキアカリ」(こちらは海浮ですが)も、今書いている院生も、十四郎君が暴力的なんだろう・・・・。
物凄くドSです。何故。
そして、春水君は殴られてばかりいる。しかも避けないドMぶり。
・・・・・・世間様は逆なんじゃないだろうか。
これでも、浮さん受なんです。
男前のが、受なんだと、思うんです。
優しくて、繊細な人のが攻だと思うんです。
うん。

原稿もどりまーす。
あと300行!


 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.