忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや間が空いてしまってすみません。
原稿が修羅場ってる時に限って、家人がインフルにかかったりするんですよね。
やっと院生京浮原稿の頂上が見えてきた管理人ですこんばんわ。
半分、あと400行ぐらい!(一行60字ぐらいなんですが)
がんばれ十四郎!でもって私!
今日から徹夜だ!
・・・・・当日本人インフルで倒れてたら、目も当てられないぜ・・・・。

そしてまたもやギリギリですが、オフライン更新しました。
インテの新刊とスペナンバーアプです。
本人は00スペで、ライニルで参加してます。
鰤はロジスティックス様に委託です。(ありがとうございます遠野さん!)
どうぞよろしくお願いします。

明日中に院生終わらないと、ライニル無料配布本が・・・・


PR
明日から容赦なく仕事なのですが、朝、起きる自信がまったくないので、モーニングコールをあちこちに頼んだ管理人です。
正月なんて、お昼に起きてたよ・・・。

インテ用鰤の原稿書いております。
真珠郎(院生京浮)の続きです。
どんな話だったのか、読み直して確認(苦行)。
・・・・正月から薄暗い話だぜ・・・・・(いや自分で書いといてあれですが・・・・)。
頑張るっす。


蜃気楼スキーとしては、「天地人」見逃せないだろう!と、初回見ました。
ええええと。
ちょっと毎週見ちゃいそうな勢いなのは何故。
あべちゃん@謙信公(まだ輝虎サマ)が、思いのほかカッコイイとか。
妻夫木君の和服姿はやっぱりエロいなあとか(@どろろ)。
ちっちゃい景勝サマ役の子が綺麗な顔してるなあとか。
でも。

あの晴家はどうしたらいいのっ。

ちょ、えーーーっ。何かの間違いじゃ・・・・・・


面白いほどすすみません(吐血)。


でも、インテを逃すともう出す時が五月とか八月になってしまうので。
ここは意地でも出す!
Lカさんほんとすみませんっ。
遠野さん明日メイルしますっ。


通販関係のメイルは明日お返事まとめてかえします。

でもブログで、七日過ぎてから寒中お見舞いってのも、何かなあ・・・。

まあいいかと。
昨年は、あまり更新のない好き勝手書いているサイトにお越しくださり、ありがとうございました。
2009年ですか。
はじめてサイトを作ったのが、99年でした。
時間の経つのは早いものです。
その時からほとんど技術が進歩していない悲しい最果てサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。







 

冬コミお疲れさましたー。
さーー。インテの原稿はこれから本番さ!(きらっ)

最終日まで何故にこんなに忙しい。
昨日も今日も血を吐きそうでした。
特に昨日は、未処理の伝票が処理しても処理しても減らないばかりか、気を抜くと増えて山になるという恐ろしい状況でした。
こんな田舎のちっちゃな銀/行に行列ができるなんて、ありえねえ・・・。
さあ、明日から掃除だぜ!(無理)

今日、ジアビスのPPPを箱買いさせられました>娘に。
ジォウシンで安かったのを見つけてしまったのですよ。
なのに、自分で一箱も開けられず(がくー)。
でも、ガイ二種類は死守しました!それは母さんのだよ!(おとなげない)
それでも、リゾートキング@大佐は出なかったらしくて、軍服@大佐×2を娘が引き取っていきました。


お正月休みの間に、オフライン更新します。

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.