忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました9話!
ライルが・・・・ライルがさ・・・・ぅおおう、色々本当は考えていたりしたらいいな。


・アリーは鬼のように強かった。
・二期のティエリア機はアレですか。マイスターと同じでどこから何が出てくるか分からないびっくり箱状態ですか。しかし手が出てくるとは・・・。
・ティエリア、もっと暴れても良かったのに★でも、ライルはニールが死んだことは知っていても、死因とかその状況とは知らないのかって、誰も教えてないことにびっくりだった。刹那は・・・いえなかったのかな。
・さじにルイスのことを報告するせっちゃん。なんだかんだ言って、さじは刹那が嘘をつかないことを分かってるなあと思いました。このシーンが年相応っぽくて凄くいい。「連絡とってないのか」って科白も。
・そこにティエリアと「どういうことだ」って聞くライル登場。ライルに向かって話をしている反対側から、超兵ズ登場。マリーがアレルヤが帰ってくるのを待ってて、じゃあ一緒にブリーフィングルームまで行こうか。ってことですか。
・リジェは何をしたいんだろう。ティエを取り込んで、対リボンズをしたいのか。うーん。イノベーターには、戦闘タイプってのがいるらしい。
・ティエの話を聞いて、ライルの反応が物凄く気になる。「尊敬してるのさ」って言うけど、そうじゃないんだろうな・・・・・。「俺にはそこまでできない云々」ってのは本音だと思う。
その後の刹那に向けた視線の鋭さは本物だろうけど、「終わったことだ」と言えるのがライルなんだなあ。刹那と過ごしてきた時間がニールほどじゃないってこともあると。
・あの回想シーンに出てきた14歳少年はニールじゃなくて、ライルだと、今回思いました。あえて同じカッコなのはどちらか分からないようにするためかスタッフ。ニールも買い物には行ってたと思うんですが、瓦礫から奇跡的に助かった云々(確か小説にそんなことが)って読んだよーなきするので、炎上している現場にいるのはライルじゃないかなと。そのうち!そのうちデュランディ兄弟話を!一度も一緒にいるシーンが・・・・・・。
・なんだ。みんなハムって知ってるけど、勝手にブシドーって呼んでるだけなのか。
・・・・・・・・それはそれで、どうなのアロウズ(笑)
・カタギリとのシーンはいいなあ。癒される・・・・。
・悩むティエリア。いいぞー悩んでくれ。

とりあえず時間が来たので、ここまで。帰ってから書き足します。



PR
大阪鰤オンリーに行って来ました。
あとうさんが店番してくれるので、いつもより遅く家を出る(それでも七時半)。
実家に車を置いて、各駅停車のこだまに乗って、大阪へGO!
岐阜→名古屋回りでのるより、全然足代安いのですが、帰りがこまるのだよね。車置いて行かないといけないから(呑むの前提)。
そしてなかもずは遠かった。
新大阪の繊維シティぐらいの大きさで大丈夫だったんじゃないでしょうか。行きやすいし。
大阪のオンリーはあんな感じですよね。
以上感想おわり(え)。

でもその分話がいっぱいできたのは嬉しかった。隣は遠野さんだったし。でも肝心な聞きたかったことを聞き逃していた・・・・。あと、いなほさんと久しぶりにまたーり話せたし。
あとうさんとは、鰤よりも、独楽のカイの話題ばかりでしたが!(何故だ)
あ。マッドハウスですか。了解っす>私信。

早く帰らないと駄目なので、早々イベントを切り上げ、三時から開いている飲み屋で陽も高いうちから三時間飲み食いしてきました。
もちょっとビールいけたんだけど、多分アレ以上飲んだら目が覚めたら横浜とかいう展開になってただろーから加減しました。うう。

00大阪で見れるかなー?と思ったんですが、折角ワンセグ見れる携帯なのに、見れねーーでやんの・・・・。
なので、帰ってからビデオ見ようかなと思ってたのに、帰ってきたら家人に占領されてて見れず。(デスノ見てた)
終わるの待ってようと思ったんですが、疲れには勝てず風呂に入って子供の眠る時間帯に一緒に眠ってしまいました。


鰤オンリーに参加した結果。
三月の独楽オンリに行くぜ俺達!新刊も出したいぜ!ってことに落ち着きました(どうしてだろう・笑)。
でも、独楽って2001年のアニメなんだよ・・・・思えば遠くに来たもんだ・・・。
とか何とか言ってたらアメリカ編見たくなってきた~~~!アメリカ編はカイがマックスに優しいんだって!!!!!(私マク→カイなんです)
来年新作アニメらしいので、再放送してほしいです。
無印でお願いします。独楽といえば、無印でしょう!


00はさっき見たので、また感想かきにきますが。
テロのとき、ライル外だったんですね。しかし良く生き残ったよニール。ライルとニールの違いはそこにあるのかなとか思ったり思わなかったり。性格の違いもあるし、お兄ちゃんと弟ってのもあると思うけど。
ああでも!ニールがテロを強く憎んだのは、絶対ライルがいたからだと思う。ニール一人だったら、寂しいとは思ってもテロを憎んで、CBに入るまでには至らなかったと。
そこでニールという人を考えるのですが。
ニールはやっぱり生まれた時からお兄ちゃん気質で、誰かの為の自分。であることが自然だったんだなあ。と。多分、それ以外の生き方は、あの人にはできなかったんじゃないかと思うのですがどうでしょう。
アリーとの戦いで生き残ることができたら。その時やっと、自分の為の人生が始まったんじゃないでしょうか・・・。うううーーー(号泣)
・・・・たかだか一分ぐらいのシーンで、何を考えてるんでしょうねあはははは・・・・・・はあ。
そんなニールに、劣等感を持ってるといいのに>ライル。
ニールの愛を、重いと感じて、憎しみすら抱いていた時期があってもよかったのに。
それでも愛してるから、苦しいんです。そんなライニル万歳。(妄想だけならタダだ!)

突発本(日浮)が終わらないっぽいですが、明日の大阪ぶりオンリはいきますー。
行かれる方はよろしくお願いします。ツバメとかツバメとかのお話したいです!(早くDS鰤ゲーム買え自分)
でも早く帰らないとあかんのが寂しいです。
早売WJの情報を聞いたのですが、今週も浮さん頑張ってるらしい!
珍しく役立たずじゃないみたいだし!(ひどい)
ちっちゃな女の子相手ってのがさ・・・・うーん、浮さんなんだろうけど。
乱菊さんと雛森がひどいことになってるらしいのですが・・・・・。
女の子はあまり酷い目にあってほしくないな。

明日の00をワンセグで見るつもりなんですが。
携帯用のイヤホンがどうしてもみつからないのですが。うーー。
ライルをライルをどうしても見たいんだー!
30日の大阪鰤オンリに荷物送りましたー。
9月のスパークの新刊二種類です。
あとうさんが店番してくれるので、本人が行けなくてもスペースは開いております。
当サークルは皆様の優しさで保たれています・・・。
製本が間に間に合って、本人が行ければ既刊をちょろっと持ってきます。
そしてこれから突発本です。

しかし、寒いですよ。


電気代が恐ろしいことになってたので、何でじゃこりゃー!と原因を考えたら、浴室乾燥機に行き着いた・・・。
毎日のよーに娘が使ってたぜ・・・。
毎日体操服とジャージがいる学校なんて冬場はホント、勘弁してほしい・・・・←毎日体操服とジャージを洗うので、下の子と体操服が被った日には、洗濯物が凄い量です。
大阪から帰ってきてから、どうも体調がおかしいと思ってたら。
風邪ひろいました・・・・。つか、うつされた。
今日はほとんど横になってました。ううー時間もったいねえ!

8話見終わった後から書いていた頭の悪い刹那+ティエ文をアプしました。
いえ・・・・・・私だけが楽しいアホ文です。
刹那とティエは×より+のがスキですー。
リジェ×ティエは物凄く萌えるけど。鬼畜Sなリジェがすきだな・・・・。


30日はまたもやあとうさんのお言葉にあまえてしまったので、本人は微妙ですが、サークルとしては参加します。新刊はどう考えても無理なので(どちらも途中も途中)、突発で海浮と日浮の薄い本とかできればいいなと思ってます。
明日から製本します。
あ。スペースナンバーもオフのページにアップしてます。今後の予定とかも。
冬コミやっぱり本出したいなぁ・・・・。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.