忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜なのに学校行事でお弁当です。
月曜日は当然のよーに代休です。一時間目から五時間目まで遊んでるだけの行事に・・・・。
学校休みなのに、月曜は朝から旗持ちです。それは誰に対してなのか、いまいち分からない。
少なくとも、子供向けではなく、地域の体面だけのためだろうと思うけど、行かないと行かないでまた・・・さ。
大人の事情はめんどくさい。

早売りWJみてないけど、どうなった!
気になる!

そして14日アップしたライ←ニルの続きというか、ライルバージョンをアプしました。
連邦ができず、アロウズもなく、カタロンも存在しなかったら。ライルは今頃結婚してたかもなー。と思います。
何故って、ニールがそれを望むから。って。それだけの理由で結婚しそうなライルとか、好きですよ!(笑顔)
何処までもニールの為に、ニールが望んだ姿でいようとするライルがいいです。
兄ちゃん大好きだから。
頭の中は双子のことばっかりです。

PR
近所のツ○ヤが半額なので、バッカーノ!まとめて見てえと思ったら、近所のツ○ヤにバッカーノ!はなかった。当然のよーに○ヲにもないよ。
あう。

ライ←ニル文を更新しました。
辛気臭いのと薄暗いのが持ち味です(←笑えない。つか、これしか書けない)。
これの対になるライ→ニル文も書いたので、明日とかにアプします。
何故か。
一期のロクロクの時はそれほどでもなかったのに、ライルが弟だと分かった途端ライニルにがっこーんと落ちてしまいました。
弟→兄っていい。カプじゃなくても、いい。
弟のが背が高くて体格良かったら、なおいいです。
自分よりも身体のでかい弟を、いつまでも自分よりも小さかった頃のよーに、甘やかす兄とかいい。
周囲は「いい加減にその扱いはねーだろ」みたいに思ってるのに、兄ちゃんだけまったく分かってないとかいいよ。
ニールがいつまでもライルと暮らしていたら、絶対そうなってる。(と、勝手に思ってる)
兄貴すきーー。



三日研修は終わったんですが、もっと実践的なのお願いします。と切実に思ったりしました。
そっちの研修は1月にあるらしいんですが、それまで果たして自分はあそこにいるのか。とか、何度も研修に出してもらえるのかとか。色々・・・うん、色々思います。
所詮半年更新のパートの身なのでね。次の研修の頃は丁度、更新の頃ですからね。

・・・・まあ、考えても仕方ないので、とりあえず、娘が期末テストで悲惨な点をとってこないことを祈るばかりだとか思ってたら、チビが凄い点の国語のテストを持って帰ってきた。
こんなのはじめてみたよ!
・・・・・うん、いいよ。とりあえず、君はあいうえおが書ければいい・・・・←末っ子なんてそんなもんです。

ぐだぐだしてるときこそ時こそ原稿だ!と、人としてかなり問題のある行動を取ってます。
現実逃避甚だしいのですが、何かしてないと気がまぎれない←何も原稿でなくとも・・・。
ライルとニールを書き足しながら、日浮とか書いてます。
30日の大阪鰤オンリは今のところ行く方向でがんばります。

しかし、ライルとニールって、どうしてこんなにも萌えるんだろう。
ライルは、同い年の兄からの仕送りを、どんな気持ちで受け取ってたんだろう。とか、この人はちっちゃなころから(兄ちゃんに)愛されることに慣れてるんだろうか。とか、クリスマスとか誕生日とか、失った家族を思い出すよな時、双子はどうしてたんだろうな。とか、色々考え出すと、ほんととまらない。
切ない関係が大好物です。


あと久々にWJ見たのですが。
乱菊さんを助けたのは彼女しかいねー。と思ったわけです。
う、わーー。
神お得意のどろどろした女の情念劇場再開ですか!
それより、京+浮VSスタークはどうなったんですかね!
浮竹さんは一体いつ活躍するんですか!
誕生日あたりですかー(それって冬コミ前)。
そして春になると、ツバメがまた出てきたりするんだろーーか。


全然関係ないのですが、今日から三日間、本店で研修です。
通うのに片道約一時間半なのは、仕方ないのですが、バイト行き始めて約四ヶ月目にして初の研修って・・・・・。今更感がひしひしとします。
しかもビジネスマナーからですか。話聞いているうちに高校時代そういえば嫌ってほどやったなあと、色々思い出しましたが、もっと実践的なことお願いしますとか思いました。(それは三日目)
しかも寒いんだよ・・・・部屋。
そしてあちこちから研修に来た人たちと話していて思ったんですが、私が通う店の人たちはあまりね・・・・(悪い人たちではないんだけど、忙しすぎるんだよな・・・)。
オフラインのイベント予定を更新してみました。
二月まではこんな感じでいけたらいいな。
いや、行く気満々なのですが、この先どうなるかほんとわからない・・・・・。
半月後にはイベントどころか、本すら読めない事態になってるかもしれない。
・・・・・色々考えすぎて、仕事中超鬱でした。
いかん、暗すぎるぞ自分。心折れそうになってる。
考えすぎちゃいかーん。

そんな中、1月のインテは00で申し込みました(現実逃避)。
ロク受にするか、どうするか悩んで、結局ライル×ニールで。(って書いたけど、もしかしてロク×ロクじゃないと駄目なんじゃ・・・・・うわああ不備だああああっ←パニックの時に色々してはいけないという例)
鰤はロジスティックスの遠野さんに委託してもらえることになったので新刊がんばる!
ありがとう遠野さん!1月行けたら飲もうね!(涙)
1月末のシティも、もしかしたら委託してもらえるかもしれないです。
恋ハ闇は皆様の優しさで保たれています・・・・優しさが身にしみる。
本当にありがとうございます。涙でます。

あと、3月はやっぱり毎年イベント運がないみたいなので、いっそ3月は休む!ぐらいでいいんじゃないか自分←言い聞かせてみる。

何か今週もつまってたので、箇条書き。

・アリーとは接触しなかった模様。(そりゃそうだよね)
・マイスターズに詰め寄るカタロンさん達を止めにはいるライル。や、なんかライルやっぱりすき。
・さじを問いただすティエリアがかつてのティエリアよりも怖かった。
・それでもさじを連れていくティエリア。やさしくなったなあ。
・スメラギさんがマネキンさんと顔見知りっつーか、同じAEUで戦術予報士だった。
・スメラギさんがああなったのは、恋人をそこで失ったからなのかな。
・スパイなライル。いいなあ。こいつ。
・え。ネーナちゃんが脳量子波って。ソーマちゃんとハレルヤだけじゃなくて、イノベーターの皆様も持ってるってことは、ティエリアも持ってるってことで・・・・。え?え??
・紅龍兄ちゃんだったの?!腹違いとか??
・ソーマちゃん、そのまま養女になっちまえばよかったのに!(涙)
・このディストめ!(名前違う)よくも荒熊を!(矢尾さんって近頃おいしいキャラばっかだ)。
・カタロンさん達を助けるために、おとりになるCB。
・さじよ・・・(涙)
・ルイスとソーマちゃんと、小熊が笑えた。乙女か!乙女ときたか!!!親子だな!!!
・そしてブシドーが(笑)もう笑える。誰だってグラハムって分かってる絶対。
・アイハブコントロール!二期のがなめらかだった。
・ロックオンって、ライルが自分で言っているのは聞いたけど、誰もライルをロックオンって呼んでないよね。呼べないんだろうけど・・・。みんな、どうやって呼んでるんだろう。ふと気になった。
・戦いたくないんだって。分かるけど、分かるんだけど、彼女はマリーであってソーマちゃんでもあるわけで。うーうー。とか何とか思ってたら、いきなりそんな!新品の機体にっ!!
・ああーー、さじが、もう、ルイスーーー。二期ってほんと、容赦ないよね。

来週の予告が非常に、あああ、もうハレルヤなんとかしてーー!!!です。
マリーちゃんが出てくるのか。だったらソーマちゃんは消えてしまうのか。
アレルヤとハレルヤのよーに、共存は難しいのかな。
そしてアレルヤが脱走したくだりが見れるのだろーーーか!非常に楽しみです!


・・・・とか何とかアホなこと書いてたら、真面目に30日いけなくなるような話を帰ってきた旦那から聞かされました。
下の下の下でそんなこと書いたからかな・・・・・。
原稿どころじゃなくなりました。ううう。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.