忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期が始まり、ディランディ家の双子のことを考えていて、双子と言えば「CIPHER」だよなー。(知らないお嬢さんはすみません)
そいえば、「CIPHER」の双子のお母さんは確か「ジーン」じゃなかったかな。
でもって、ライルのコードネームが「ジーン1」。
こんな偶然もあるんですね。それとも黒田さん少女漫画実は好き?

ありえない話ではあるんですが。ディランディ家の双子も、一日おき・・・は無理なんで、半月とか一ヶ月交代でふたりで「ロックオンン・ストラトス」やってる本てないのかな。
そのうち、アレルヤが気づいてね・・・。でも実は、CBのみんな気づいてて、見守ってた。なんていいじゃん。
と、思った次の瞬間。
そしたらデュナメス動かないよっ!!て気づいて、正気に戻りました。
いくら双子でも生体データは違うし。
そしたら、アレルヤのことも、刹那のことも知ってるよ。
何より、ニールが死んだこともしってるだろうし。

いやあ、ディランディ家の双子はイイね!って話しがしたかっただけですはい。

PR

戻ってきました。
本編二度見た。
ライル、ちょ・・・・おまッ・・・!!!(テーブル殴打)

・可愛い教官・・・・!!!可愛い教官!!!(地団駄)
・確かに二期のティエリアは可愛いけどさっ。
・フェルト・・・・(涙)
・フゴフゴアレルヤかわええ。つか、四年間ずっと捕まってたのかそこで。
・ヴェーダは敵なんだなあ・・・。
・ライルの軽口にいちいち反応するティエリアが。
・そんなの「意識してます」って言ってるよーーなもんじゃないか。
・そのほうが好都合らしいライル。刹那はライルがカタロンに情報流してるの黙認っぽいけど。
・もしかして、アレルヤは長い間意識不明だったのだろーーか。と、マネキン大佐のシーンをみて思った。
・海に突っ込むトレミー2。
・ちょ!ティエリア、どうしたの君!愛を知ったからって、そんなこと言っちゃって!!!理解ありすぎじゃない!
・狙い打つぜぇ(語尾があがる)。
・スナイパーとして裏家業をしていたのは、むしろこの人なんじゃないかと、思った。
・えーーーアレルヤいきなり普通に立ってる・・・・。さすが超兵。
・小熊が意外にソーマちゃんべったりで、何だかほほえましい。もっと、任務と割り切って冷たい感じなのかと思ってた。
・刹マリってイイよね・・・!
・アレルヤ走ってる!
・ソーマちゃんの記憶は、こうして少しずつ戻るんだろうか。
・やっぱり「ジーン1」でいいのか。
・カタロンの為に、CBを利用してるって感じがする。
・アレルヤとティエリアが普通にしゃべってるだけで、何だか感動する・・・!(涙)昔は会話が成立する以前の問題だったもんなっ。
・アレルヤのほっとした感じがいい。
・アレルヤびっくり←だれも教えてなかったのか・・。
・そしてティエリアとライルを交互に見て「すまない」って照れるアレルヤがっ。
・かわいいなっ。かわいいよアレルヤっ。
・「変わらないな・・・」って、その前に目の前の人が誰だか説明してあげてください。
・四年前とは打って変わって優しくなった鬼ティエリアに苦笑しながら安堵するアレルヤ(に、見える)。
・そんな反応すると、ライルにいじられるんじゃ・・・。
・刹那とマリナに、無駄にもだえた。
・マリナを抱きしめられない男前すぎる刹那にもえる。

・ライル。ライルうううううッ!!!フェルトに手ぇだすなぁああっ。
・それをもしかしてみちゃうのか、ティエリア。
・身体で慰めるタイプだったらどうしよう>ライル。

来週も楽しみです。

 

見た!見た3話!!!(あまりの動揺に4話って書いてた)

ご飯作らないとあかんからひとことっ


ライルゥウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!(だんだんだん←机を叩く音)

(本編&予告も含め)



悪ぶっているのか、本当に悪い男なのか。
いや、ディランディの血筋だから、結局貧乏くじだとは思うんだけどっ。
二期はやっぱりあれですか。
ライルとティエリアとフェルトの三角関係ですか。

あと、誰かアレルヤに本当のことを教えてあげてくださいっ。
後でまたきます。


土曜も日曜も殆ど原稿はかけず(滅)。
地域の祭に狩出されていました。うう。
来年も再来年も。ですが(はあ)。

あと30分足らずで00ですが、ジアビス4話。

・あの勢いだったら、ティア、腕が切断されていると思う。
・ガイ、一応敵国なんだからそんなに詳しかったら疑われて当然だと思うぞ。
・軍人、くえないね。
・あの時点での、ガイの中のアニス像が見てみたい。
・「月夜ばかりと思うなよ」キターーー!
・ミュウは何時見ても可愛い。
・ヴァンがさ、なんかさ・・・・・もっとおっさんだよね、この人。
・一瞬「魔弾のリグレット」が「マダムリグレット」に聞こえた。え・・・既婚者だったっけ?
・ディストってかわいいよな。
・ガイの過去はかなり悲惨なので、女性恐怖症になっても仕方ないと思う。
・それを聞いて軍人がちょっと反応してたのが、意外。
・アリエッタかわええよな。
・トクナガ初戦。ガイでなくとも、疑問に思うよ。
・あーーシンク!!!←結構自分、シンク好きらしい。
・フォンディスクがただのCDに見えるのは気のせいだろうか・・・・・・・
・驚く軍人。アニメの軍人は結構感情の起伏が表面に出てくる。
・この人の罪は計り知れないと思うぞ。
・来週はもうバチカルに戻るのか。
・・・・あれ?雨のシーンって、もうすぐだっけ?
ちょっとテンポ良すぎかなと思うけど、楽しいからいいかー。

週末がくるのが嬉しい反面、締め切りがどんどん近くなるのが怖い・・・・。
思ってたよりも、刹ロク(ニル)が長くかかって、どうしよう(あわわ)です。
もう刹ニルライ本でいいじゃん!表紙刹ライで頼んだし!
エロ本っていうより、ラブコメだよ。
そしてラブコメの王道は三角関係!
・・・・つか、自分、暗い話でなかったら、途端にラブコメなのか・・・・(絶望した)

全国大会スペースいただけたみたいです。
今日届いてた。
まだ中身見てないけど(見ろよ)。

歯が痛いのがずっと取れないんですが、とうとう昨日、歯医者に「専門医にかかって頂戴」みたいなこと言われました。
先生!もっと早く言ってよ!!!
こんな田舎で専門っつったら、大学病院しかねえ。
・・・・・・やだな。
と、とりあえず原稿が終わるまで痛み止め飲んで誤魔化すか・・。

バイト行って来ます・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.