忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送見てから書いてよかった。ライ+ティエ文。
やさぐれライルで書いていたら、酷いことになってたと思う>ティエ。
風邪でぐしぐしやりながら、更新してみました。
前に書いた「05 抱きしめる」の別バージョンみたいな話になってますが。
それでも、ティエリアさんがニールを好きなことに変わりないです。
でも、書いていて、ロク←ティエ前提のライティエいいなと、ちょっと思ったりしました。
むしろ、ライ→ティエみたいな。
節操なしはこれだから。

決して、やさぐれライルも嫌いじゃないです。
爽やかお兄さんを装っていても、何かしら含みのあるライルが希望です。
刹那は何もかも分かっていて、それでもライルを迎えに行ったと勝手に思ってるよ。
ほんと、おとこまえだ刹那。

EDをまだ二回しか見てないのですが、ライルに伸ばされた腕は、ほんと誰のモノなんだろう。
もしかして、人の腕でないのかな。あまりにも白かったように思うから・・・。



あと、WJ見た!
土曜結局忙しくて朝じゃなくて、夜中見たんだけど。
浮さんったら、相変わらずですよ。可愛いおっさんだ。
今回は京楽さんの本来の姿が垣間見れた回だと思いました。
かっこいい親父ですよ。京楽さん。>決して嫌いではない。京楽さん。
スタークもいい感じだし、これはちょっと楽しみですよ!
・・・・でも、それだと浮さん見せ場が・・・・・
PR

待ちきれず三十分前からテレビの前で準備。莫迦。
今回もいろいろ衝撃な回でした。


ふ、普通に『にいさん』言ったあああああ!

・な、なにちょっと、結構普通そう!!!>ライル
・もうちょっとショックを受けても・・・いや、やっぱり双子だから、何となく感じていたのかな。
・ビリー、絶対母親似だよな・・・。ホーマー叔父さんとは全く似ていません。
・クジョウがCBだと知りショックを受けるビリー。2年も酔っ払いの面倒を見て来た果てがこれでは・・・悲しすぎる。
・絶対アロウズで仮面ハムは浮いている。つか、小熊はずっとソーマちゃんにくっついてるのか。なんか可愛い。(勿論、上からの命令なんだろうけどさ)
・マリナ捕まったけど、一国の代表者をそんなやすやすと捕らえていいのか。
・ライル、ロックオン・ストラトスって言った上に、「CBのガンダムマイスターだ」って。明るいけど、その明るさが何か含みを感じさせるぜ・・・ライル。カタロンから抜けてはいないと思うし、当初はカタロンに有利に動くつもりがあるのかもしれないと思ったり。どちらかを取らなければならなくなった時、ライルはどうするんだろう。
・クラライいいよ。
・せっちゃん、主人公っ・・・!かっこいいよ!!!
・ライルを見たフェルトとティエリアの反応は予想どうりだった。・・・ああもう、可哀想だよ。
・それより黄色ハロが(涙)なんだよAIのくせに泣かせやがってええ(涙)
・EDの映像がうつくしい・・・・・そして悲しい。
・EDのあのロックオンに触れてる白い腕は誰のなんじゃーー。女の腕だったと思うのだけれど・・・・普通に考えたら、フェルト・・・かなあ。スメラギとか、ネーナではありえないし。まさかシーリンとか。いやいや、実はティエリアだったらいいな。
・ソーマちゃんの傍らにいるアレルヤ。現実もそうなるといいね・・・。
・マリーって。もうアレルヤーーー。
・来週はそのマリーからせっちゃんがアレルヤを奪いにいくんですな!
・アレルヤ姫ポジション。
・あ。囚われたままのマリナ姫は大丈夫なのか・・・・。

しかし。
留美ちゃんがますます苦手になっていくよ。



どうも風邪引いたっぽいです・・・ぐず。

 

バイトから帰ってきたらギリギリ放送時間でした。>慌てて買えってきたので、コナン映画最新版を借りたのに事務所に忘れてきたッス(涙)
ぬおおお。

そんなこんなでジアビス3話
・OPとEDがふと「結界師」っぽいと思った今日。そいえば、結界師もサン○イズだった。
・先週のおさらいと、今週のダイジェスト。
・軍人の髪がやっぱり気にな・・・・
・ミュウがかわいい。
・ラルゴがゲームよりも恐い。
・軍人!軍人ちょ、かっこいい!
・「野郎、てめーぶっ殺ーーーーースッ!」アニスの名台詞キターーーー!!!
・OPにもEDにもバリバリ出てるのに、今更顔隠さなくても>アッシュ
・あれ?ルークって左も右も使えるのか。
・でもさ、ティアも軍人も、軍人なんだから、そう言い切れるけど、一般人であるルークにそれは辛いと・・・。
・アリエッタかわええなあ。
・ぬおおおお!「ガイ様華麗に参上!」キターーーーー!!!
・ガイすきーーー!
・だれかイオン様をおぶってやれよ。
・ED。
・ガイと軍人にも花とか蝶とかつけてやってくれ。むしろどんとこい。
・ええ!来週もうガイがシンクの素顔見ちゃうシーンなの!早ッ。
・ディストディストディスト。声が矢尾さんなのがまたいい。
・シンク×ガイっていいよな・・・(そんなのは私だけか)
・アニスの名台詞「月夜ばかりと思うなよ」も来週かー。アニスのこういう黒いところが大好き。
・アニスは良いキャラですよ。

来週も楽しみーーー!!!

原稿やらないと駄目なのに、00文を更新しておりました。
ロクアレ前提のライ+アレ文です。
ライルがちょっとやんちゃで、やさぐれ気味です。
でも、心は優しいライル君(29)です。
私の中で、ライルがどんどん天邪鬼になっていく。
本当は優しいのに、ニールほど、素直にそれが出せない。みたいな・・・
そんなライルもいいね!(黙れ)

んなわけで、またしてもバイトにいってきますーー。
帰ってきたらジアビスだーー★

働きすぎだと友人に言われたぜ・・・

ディランディさん家の双子のことが、ずっと頭から離れなかった昼下がり。


以下妄想が激しいので、苦手な方はご注意(今更)。

ライルがニールよりやさぐれ気味なのは、両親・妹の死後、ニールが散々甘やかしたからなんじゃないだろうかと思ったり。
元々、ニールは一番上で、母親からも父親からも頼られることが多かったろうし、ニールもそういう性格だったから、小さな頃から『お兄ちゃん』だったと思うんです。
でも、ライルは生まれた時から『弟』で、妹が生まれても、やっぱりちょっと甘ったれなところはあったんじゃないかなあ。
それが、両親・妹が突然テロで亡くなり、兄弟ふたりきりになった時。
ニールはライルがいるから、自分がしっかりしなくちゃって、思えたと思うんです。ライルの存在が支えだったんじゃないかと。ライルの面倒もしっかり見てたと思う。
でも、ライルは甘ったれだから(妄想ですから)、ニールがしっかりしていればしているほど、駄目になっていく。
学校にも行かず、部屋に篭るようになって。
親戚からも、比べられちゃうんですよ。ニールはしっかりしているのに、何でお前はとか言われちゃう。
それをニールが庇うものだから、余計ライルはグれちゃうんですよ。ニールのことは決して嫌いじゃないけれど、顔が声がそっくりであればあるほど、劣等感にさいなまれて。
最後にはニールの存在を疎ましく思うようになったりすればいい。
まさに

『愛が愛を『重すぎる』って理解を拒み』

ですよ。(あ、私まだ酔ってないです)
18.9歳の頃には、互いの為に別れて暮らすんじゃないかな。
ライルの為に、ニールが出て行くってのが、理想です。こう、涙を呑んで。
ニールが想うほど、ライルはニールのことを想ってはいないだろうな・・・。だからお墓のシーンでも(すっかり落ち着いた)ライルが兄貴を「あのひと」って呼んでたんだと勝手に思ってるんですがどうなんでしょう。

ニールがCBの一員だったと知った時。最後まで自分を想ってたと知ったとき。
ライルはどうするのかなあ。
でも。今のライルなら、ニールの想いを受け取ることが出来るんじゃないかなっ。いや、それは希望なんだけど。
・・・・・・お前の頭は大丈夫かと言われそうですが、はははは。
こういう話だいすきっ。
こういう話なら、どんなけでも書けるよ。つか、むしろ書けよ。


追記
単に年下攻が好きなだけなんですはい。

更に追記。
明日朝イチでWJ買いにいくよ!浮さん出番ですか!<アツキさんありがとう!
でも・・・・海浮見たいよぅ(涙)
なんで私、京浮じゃないんだろう・・・・・
 
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.