忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夏コミいきてえよっ

00本買いに行きたいよーーーーッ


すません。
無駄に叫んじゃった。はあ。

夏コミですが、アツキさんとことミカグラ隊長の所に既刊を置かせてもらいます。
コピ本は・・・明日中に何とかなれば、お二方のスペースに置かせてもらえると思うのですが・・・。
ぺっらい本ですが、海浮萌えのお役にたてれば。がんばって書いておりますダ。
つか、海浮ふえろーーー!!!←心の叫び。

PR
前半は洗濯、昼からは疲れて眠ってしまって終わりっすよ。昨夜はレンタル屋のバイトの方に行ってたんで。
やっぱ辞めたくないなあ・・・。
あとは、夕方からは実家に行ったり。
原稿ーー!!!

夏コミですが、土日に詳細をと思ってるのですが。
突発のコピ本ぐらいは出したいです。

あと新刊はインテですが、既刊の通販を土曜からインテ前までします。
夏コミは委託ですし、インテもあまり持っていけないと思うので、古い既刊をお求めの方がいらっしゃいましたらご利用ください。
インテの新刊は多分「愛を、乞う人三章」です・・・・すみません、真珠郎間に合わないです。
スパークにあれこれ出せたらいいなと思うんですがね。
運動会は前の週だから大丈夫!

あーー明日バイト行ったら二日休みだからがんばれ私!
しかし、あと三ヶ月後には窓口業務ってどうなんだろうそんなの無理だよ、ひーー。
人生なにがあるのかまったくわからないよ。

23時追加

どうしよう。
エロの書き方忘れてる・・・!(蒼)
脳内が二期アレルヤでいっぱいなのに(夕方医者に行くのも忘れるほど←莫迦ッ)更新したのは鰤です。
00は、妄想が過ぎてぐるぐるしすぎて動けなくなりました。

久々の白浮です。
正確には白→浮。うちの白哉さんは浮さんが大好きです。結婚してもずっとスキです。
連続してアニ鰤の死神図鑑ゴールデンネタですみません。
あの短さがちょうどいいみたいです>自分。


例の天貝タイチョが浮さんを押し倒すシーンをまともに見たんですが。
楽さん冷静だった!(笑)
直情タイプスキなの?楽さん!ってことはツバメのことも好きだったのかな(え?都合よすぎ?)。

暑さと疲れと二期のアレルヤが心配で(笑)食欲が全然ありません。
朝からずっと腹がいたいのは、しんどいっすね。
胃腸は丈夫なほうだったんだけどなあ・・・・・やっぱり神経性かいな。
こればっかりは仕事に慣れるまで仕方ないことなんだろうけど、基本向いてないみたい。オフィスワークって。
でも、そんなこと言ってられないっす。

メイルアドレスが変わったので、お知らせメイルをぼちぼち送ってますだ。

原稿やっと手をつけはじめました。
小説00二巻やっと買いました。
「秘密五巻」はまだ買えてません。←近所の何処にもDVDが入ってないよー!



 

あかんですよ。
一瞬の映像で何処までも妄想が止まらないですよ。
何ですかあの拘束されてるアレルヤは。

以下。
何時もの如く頭の悪い妄想垂れ流しなのでご注意。
すべて憶測じゃなくて妄想なのでかる~~く読み流してくらさい。何時もの如く本気にしたらあかんですよ。
あと、七巻の特典予告まだみてないです。





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.