忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤーーーーッ!!!
なななななにがあったの!!!

つか、エロオオオオオオ!!!

え?え?え?四年間ずっと拘束っつーか、囚われてたの?←いやそれは・・・
でもあの状態からどうやって逃げて・・・・・えーー?????
そしてロクは見事に出てこなかった。うーーーじりじりするよ!


これを糧に仕事がんばります。
なんか週四日出勤のはずが・・・・用事なかったらやすまなくていいよ!って笑顔で係長に言われちゃった。
俺にお盆休みなんてないぜ!
いや・・・・私原稿書きたいんで休みないと辛いんですとはいえなかった・・・・。

PR
KDD愛のサービスが今日で停止なので、旧トップでブクマしてくださっている方は新しいほうにお願いします。
こんな更新も停止してるサイトに来てくださって、本当にありがとうございます。
鰤も00も書きたい話だけは山ほどあるのにーー。
もっとがんばらんと駄目すよ私。

今日は上の娘の誕生日だったので、六号の白桃タルトを買いに行ったのはいいのですが、売り切れてたので、作ってもらったのはいいのですが、現物を見てびっくり。
でっかい桃が二つどーーーんと乗ってて、その周りにもスライスされた桃が扇状に。
すげーー。
味は生地も桃もとにかく甘かったけど(十六分の一ぐらい付き合いで食べた。)、子供は喜んでたのでよしっすよ。
誕生日プレゼントは土日にゆっくり選ぶそーですよ。
週四日出勤のはずなのに、今週休みないのは月末月初めだからだよねきっと。

今週やすみないのでしんどいっす。
真ん中で休みあるのとないのでは全然違うよー。

インテとスパークのスペースがアツキさんとこでアプされてます>どっちも合同です。
なんかもう全然原稿に手がつけられないどころか、CDもまだ聞けてないぞ!(どうよそれ)
ゲームなんてまだまだ遠いっす>アツキさん。
あ゛ーーー。

00の二期がどんどん近づいてくるよ。
スパーク終わったらすぐじゃない!!
CD二度目。

デリケェトにスキして、スキして、スキして★

と、歌うハレルヤを妄想。
地獄の天使 クリィーミーハレルヤ。
ひーーーー!!!(じたばた)
ハム先生の中の人はそんなにガンオタでゲーオタでメタボなのか・・・>想像。
ほんと、おかしいよこのCD。サンらイズさん正気とは思えない。



余談
魔法少女のシリーズは、ペルシャが一番好きだった。

やっと買いに行きました!00のドラマCD!!!>休みになるまでお預けしてました。
鰤のCDは怖くてきけなかったのに(笑)←なんかね、なんか恥ずかしいんだって!
00はすんなり聞けました。
あれおもしろいね!最初から笑いっぱなしでした。
あ。普通にネタバレしてます。



つか。
やりすぎじゃないのかと途中から心配になりました。
流石皆殺し黒田氏。違う意味でとどめを刺された感じっす。まさかのハレスメで!
ちょーー、ハレルヤやっぱりテクニシャン!!!つか、どんなに超兵なの!!!(笑)
アレは女性経験なさそげだけど(ヒドっ)ハレは豊富そう。
何たって瞬殺だもんね!(大笑)
そんなハレ(超兵)に内心どっきどきのロク兄だったらいいなとアレロク的妄想がもやもや。
ああ、ハレルヤ大好き★
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.