忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが、全国大会楽しかったです!スペに足を運んでくださり、ありがとうございました!
本を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました&すみませんでした・・・・(色々)。
00のオンリーははじめてだったのですが、イベントすごい楽しかった。
あんな活気のあるオンリーは久しぶりだったです。(旬のジャンルってのも久しぶりですが)
そして私はお手伝いしてくださったミカグラ隊長に売り子を押し付けて、狩人と化していました。(鰤でもやったことないのに・・・・)みかぐら隊長、本当にありがとうございました。
イベントで本が買えるっていいね!ホントにいいよね!(ほら鰤はさ・・・・海浮ってヘタしたら自分だけってことよくあるからさ・・・・・・・)

でもって、通販はじめました。よかったら利用してやってください。
「朝日のあたる部屋」はどうしても書き足したいところがあるので(最後は一緒なんですが)ちゃんとした本にしたいなと。今月末の鰤イベント用と一緒に印刷できたらいいなと思ってます。
もっとさ、こう、痛々しいのがいいよね!兄ちゃんもっと泣かせたいよね!(すみません、兄弟萌がひどくて)報われないのがいいよね!みたいな・・・・。
あのまっしろいデュランディ兄弟でそりゃねーよ。とも思うんですが・・・ね。
そんな不純な理由です。


前日はアツキさんと新宿待ち合わせで、もつ鍋食べさせてもらいました!
初もつ鍋~~。食感が面白くて、美味しかったですよ★
他の料理も美味しかった!そして初ギネスも飲んできました!あれはごくごく飲むタイプじゃないけど、私は嫌いじゃない味でした。
軽く飲むつもりで、飲むよりずっとしゃべってたんですが(下克上とか、年下攻とか、兄弟とか、お絞り片手に色々熱く語ってたふたりで)、食べた!って程食べてないし、酔うほど飲んでないのに、お会計がふたり分とは思えない金額だった(笑)・・・・五杯ずつ飲めばそうなるよ!←それでも酔ってないのは何故だ。
それからアツキさんとこに泊めてもらったんですが、アツキさんお勧めのホッピー&焼酎を二杯ぐらい飲んだよーーな気がするのだけど、眠くてよく覚えてない←前日徹夜だったもんな。北斗見てたんだけど、途中から記憶がないーー。サウザーと戦うケンシロウのところまでしか記憶がーー。それが三時過ぎ?あれ?何時?
朝は七時に起きて、プリンタ本の製本して、やっぱりもう一回寝ると言うアツキさんに道を教えてもらい、今度はミカグラさんと待ち合わせの為に再度新宿に~。
ミカグラ隊長に会場まで連れていってもらいました★←駄目な大人。あーでも、ここって以前、鰤オンリーで来たことあるなーとかしゃべってて。
二日酔いはなかったんですが、ヘンなテンションで00の一期を10話まで見てくれたミカグラさんと、色々話してました。やっぱりスーツのロク(ニル)はいいそうです。
いいよね!いいよねやっぱり!
でもって、私が早く帰らないとあかんので、早めに会場きりあげて、ご飯食べに行って、またしゃべってて。
結局四時の新幹線に乗って帰ったんですが、新幹線めちゃくちゃ混んでたのはなんでだーー。
その後、実家によって子供をひろったりしたんですが、寝たのは一時ぐらいですかー。

・・・・・そして今日は仕事休んでしまいました・・・・やっぱり無理の利かない歳です師匠>本おくります。
遅刻するつもりの電話で、「お休みね」とか言われてしまい、まあいいかーーと。
明日仕事行くのちょっとイヤだな・・・絶対嫌味言われる・・・・・


でも、若い子ばっかりだろーと踏んでたオンリーでしたが、そうでもなかったのは気のせいでしょうか。
どうでもいいんですがそんなこたー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.