忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親不知なんですが、抜いた痕がずぅっと痛いです。
ニ・三日で痛みとれるよーと周囲は言うのですが、今週ずうっと痛くて、二日遅刻して何とか一週間終わりました。金曜に抜糸しに行ったとき、特に膿んだり腫れたりはしてないとの先生のお言葉でしたが、顔と首は腫れてんですよ・・・。薬もらってまた来週~。
で、歯の治療優先させてたので、接骨院に久しぶりに行ってきました。
相変わらずゴリゴリもまれて、声がでませんでしたが、肩よりこ今日は背中が悪いらしくて、お灸されて、針されてと、フルコースでした。
で、月曜は不眠症の薬もらいに内科ですよー。
もーー全部一箇所で終わればいいのに。と切実に思います。

金曜の夜に、本部役員引継ぎがあったんです。
・・・・・えっと・・・この資料の量はなに?
年間予定表の行事の多さは(私の分だけでこれ?)・・・なに?
7月ぐらいまで、もう毎週びっちり予定はいっちゃってて、土日はほぼオール×。加えて、平日昼間に会議が三本あるから、これも仕事休まないとだめ。
夏休み中も、秋から冬にかけても行事ばっかりで。
・・・・・はっきり言って、吐き気がした。
なんかもう、意味が分からない。
この団体の意味もわかんないし、存在意味も存続させる意味もまったくもって、わかんねーーー
十日に初の来年度本部回第一回目があるので、多分、もめると思うよ。
私が原因になると思うけど。
インリーダー行事を減らすべきだ思う!と、いうぜ。
だって無理だよーー!

こんな状況で中学の役員とか当たったら死ぬぜ。
何とか免除してもらいたい・・・・。

こんな状況ですので、お返事すみません。もう少しおくれます・・・・
明日は一日子供の試合の付き添いですよーー。
はあああああ(涙)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.