忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00、今日最終回なんですよね。
現在午前一時です。
二期があると分かっていた一期の最終回とは違うので、寂しい限りです。
はーー。
どうなるのかーーー、あーーー、最後の最後まで心臓に悪いアニメです 00。


黒執/事最終回見ました。
・・・二期はないんだ。(そりゃあの話の持ってきかたでは)
やりつくした感がありますよね、アニメ黒執/事。
原作、早く七巻でないかな。

最近、ちょっと見逃していた天/地人。
もっとさらっと書かれるかと思ってた、養子2人の跡目相続争いがまだ続いていました。
あ!直江だ!直江がいた!(NOT妻ブキ君)
この人が後々、あなたの狂犬ですよだのタイガースアイだの、○○だの、コ/バルトにあるまじき問題発言の数々をかますのかと思うと(いえいえ違いますから)シリアスなシーンなのに笑える。
生前もこんなに卑屈な性格でお船の方と仲がよくなかったのかしらん。
景虎様はカッコイイなあ。格好よすぎるよ~~★
あの晴家も見慣れてきたよ。この人が400年後はあんな美女になっているとは(いえいえ違いますから)おしゃか様でわかるめえ!
国営放送、今更「花咲ける~」をアニメにしないで(どうせなら樹作品なら、「朱鷺色~」がいいなあ)いっそ、蜃気楼の邂逅篇アニメにしたらいいじゃない!(笑)
邂逅篇なら直江はまだ苦労左衛門だから、大丈夫っしょ!晴家も大男だしさ!
無理だってわかって言ってるんで、さらっと流してください。
・・・・・・・単に、美しい長秀が見たいだけなんです。はい。
色部のおじさまとツーショットで美しい長秀が見たいんだよーーーー!!!粋な着流し姿の長秀が懐手で、色部のおじさまの耳元にくちびる寄せて、内緒話してるシーンとか(そんなシーンありません)みたいんだよーーー!!三郎次@景虎様とのツーショットもいいんだけど、がぜん色部のおじさまとのツーショットのが萌えるよ!!!
400年後は、長秀のが精神的に若くなっちゃってて、色部さんのことおやっさん呼びなんだけど、邂逅篇では口調が同僚。って感じでいいんだよーーー。

ふふふ、戯言ですよはい。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.