忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日の00原稿っす。
当初の予定よりもかなりハレアレ度が上がったものになると思われます。
やっぱりハレはアレのことを溺愛でOKじゃん~★みたいなノリです(どんなんだ)
ロクが貧乏くじをひいてるだけの話です。
24話をもう一回見てから感想と思ったんですが、諸事情で見れていません。
ウ~~早くみたい~~~。
あと、アツキさんから回ってきていたバトーンを今頃書いてみたいと思います(気分転換)






ルール説明

お客様に本製品「自分」を説明しましょう

>>本製品名:jyunia

>>対象年齢:R20

>>適正動作環境:足元にヒーター。冬場はそれに加えてどてら。



Q1. 届いた時にまず確認する事

超のつくほど臆病者なので、とりあえず「大丈夫、怖くない」と言って下さい。



Q2. 正しいご利用方法

寂しいと動かなくなるので、適度に話しかけてやってください。

元気がないときは素敵な海燕殿とロク兄を見せると、普段以上にはたらきます。

あと、書きたいときに書きたい本を出しているので、続きモノの順番は何も考えず適当です。なので「あれが見たい」とか「これの続きはどうなった?」と聞いてもらえると、そっちから先に書いたりします。



Q3. 警告!これをやると危険です

エロで受け声なとしくんの声を聞かせると、萌えすぎて動かなくなります。

原稿中は大変危険です。



Q4. 正しいお手入れの方法は

原稿の後はアルコールと萌えを与えてください。

大好きCPの同人誌なんかも効果あります。



Q5. 長時間使わない時の保管方法は

そっと見守っていてください。そのうち勝手に動き出します。



Q6. 保証の有効期限と製品寿命は

有効期限:特にありません。

製品寿命:・・・長いといいな。



Q7. 故障かなと思ったら

とりあえず「おーい、生きてるかー?」と聞いてみてください。それでも駄目なら、美味しいものを食べさせてください。



答えがあまり面白くないのは、仕方ないとして。

アツキさんありがとうですー。

回す人はいないので、アンカーで(涙)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.