忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話(だったか)でティエリアのところに出たニールを見てて。
魂だけの存在になっても兄貴は兄貴なんだなと。
・・・・そいえばそんな話を三年以上書いてきたよな私。
じゃいっそ、you死神になっちゃいなヨ。ってことで死神ニール。
この前ミカグラ隊長に描いてもらいました。(ありがとう!)
鰤嫌いな人とか、知らない人はスルーでお願いします。
ネタなので、笑って許してください。本気にしちゃ駄目です。
中の人つながりで、無理矢理十二番隊。
しかも隊長(笑)見えませんが、羽織の後には「十二」。
見えませんが、草鞋ではなくブーツです。

sinigami.jpg

出乱出英 似類 十二番隊隊長(まるでヤンキー・笑)

一年で真央霊術院を卒業し、史上初三年で隊長に上りつめた奇跡の人(ありえねー)。
でもって死神初・斬魄刀でなく、斬魄銃の所持者。
得物の名前は勿論「出由那召」(夜露死苦と同じレベルだ・・・)
解号は もちろん「狙い打つぜっ」(笑うところ)(始解すると銃からライフルに)
何かよく分かんないけど十二番隊の隊長になったのをいいことに、ハロ型伝令神機を作らせて、常に一緒。
映画で死神になると生前の記憶はなくなるとルキアが言ってましたが、本物の弟と、本物でない弟たちが心配だったせいが、隠してますがニールにはふつーに記憶があり。
そして隊長なのをいいことに、職権乱用し、しょっちゅう現世に入り浸って、ライル達を草葉のかげから見守ってます。隊長なので海の底だろーと、宇宙だろーとお構いなし。どこでも出現します。時々我慢できずに、この前のよーに(ティエリアの前に)現れたり・・・と。

同僚には成人したひっつんとか、ロマンスグレーな浮さん(って、この人もとから白髪だから、全然変わってないんじゃ・・・!)と楽さんがいればいいなとか、やっぱり全然変わらない山爺とか卯ノ花さんとかいればいい。

・・・・・すみません。私だけが楽しいだけすね。
でも本当は。
義骸にはいって、ライルといちゃつけばいいとか。(あっちの機能に問題はないぜ!)
しょーもないこと考えてた・・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.