忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓で書いてる雪かきの後、しっかり風邪を引き込んでぶっ倒れている間に(それでも仕事は行ったぜ)上の子がインフルになってバタバタしている管理人ですこんばんわ。
本当に40度でるよ新型。
しかも薬の効きがよくないよ莫迦娘。ちっとも熱がさがらねえ。
クラスでいっせいに五人ぐらい発症したらしいから、学校でうつってきたみたいです(何たって病院で顔合わせてるからねー)。
そう思ってたら、チビのクラスの子も二人ぐらい発症したらしい。(何たって病院で顔w)
あーー・・・。
かあさん自分の風邪まだ治ってないんだぜ・・・ゲホゲホ。←それでも痩せない。
子供の病院は行けても、自分の病院はいけないのがおかあさんだぜ。
新ル○がんばってくれ!

それでもフラフラしながらラザニアは作った。
前の晩にミートソース作って、お肉仕込みして。こんなことやってるから風邪が治らないんだけど。キッチン寒いし。

通販とか、冬コミのおまけとか。
・・・すません、すべてこれからです・・・orz
ちくしょう風邪とエンザめ。ゲホゲホっ。


そんななか意地でも見たダーカー二期12話。

 ゚ ( д ゚  )

・・・いや、あれはちょっと・・・。
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.