忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝 8時10分より胃カメラ。
昼 12時より幼稚園関係のママさん達とお昼ご飯。仕事昼になってから初めて。
昼 学校に行って救命救急に必要な資料を人数分印刷。
夜 お友達と飲み。

・・・用事とか行事ってかさなるときは重なるよね。つか、そんなに休みとれないから、休日にみんなぶっこんじゃえ!ってのもあるんだ・・・。
ちなみに翌日は子供弁当有りの参観日で資源分別回収(当番)っていうおまけつき★
来月の初めにも

朝   昼まで仕事。
昼   小学校学年行事。
夕方  あほ娘の個人懇談というなの進路相談←違う日に移動してもらった。
夜   職場の今更感のある歓送迎会inビアガーデン

翌日は救命講習ですだ。
そんなこんなしているうちに、夏休みに突入だよなー。
今年の夏休みなんでこんなに莫迦長いんだよ!!!(怒)



職場でメンタルヘルスうんたらっていうテキスト渡されて、セルフチェックしてみてと上司が言うので
私「まじめにやったら即病人ですよ」
上司「いいからまじめにやってよ」
でも、加減してやったんです。
当たり前のよーに「悪い」でした。
うつ病チェックもやれといわれたのでやりましたよ。
当たり前のよーに「悪い」でしたよ。
総合結果。
「とても悪いので今すぐ専門医にかかりましょう」でした。
そんなことはわかっとるよ。
つか、こんな社会情勢で不安にならないほうがおかしいだろ。と思うんですが。
その上、感想を書けというので(しかも職場全員がそこに書き込むよーな書類に)
「(うつ病治療の)信頼のおける専門医は容易に見つからないので、心のバランスを保ちながら生活したいと思います」
ほかにどう書けってのorz
心療内科も、強い薬だけだす医者はね、そこら辺にいるんだけど、いいお医者さんに出会えるまで一体何件医者いけばいいんだろーーって、そこからもう憂鬱ですよ。
どうせ完治しないんで、気長に付き合っていく腹も決まっているから、そっとしといてください・・・と思うわけです。
ヲタだから自●はしないし。
いやだって、死んじゃったらヘタの続きとか、来月から始まるアニバサとか00の映画とか一歩の続きとか見れなくなるんだよ!!!
何より本買えなくなるし、ネットも見れないじゃん!
いや子供もいるからね、うん。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.