忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスとかバイトの殺人的な忙しさに、倒れていた管理人ですこんばんわ。
ほったらかしですみません。

気が付いたら冬の祭典ですねー。
雪とか降らないといいのですが。会場。寒い中、待つのはツライですよホント。
アタシも行きたい・・・そしてうさをはらしたい。
ひとりで呑んでても楽しくないです。
子供達は今日から明日から冬休みですが、私は30日までフツーに営業日なので、大掃除どころじゃないっす。(毎年ですが・・・・)
年明けすぐに49日があるので、今年のお正月は自宅です。
が。
おせちも餅も自分の実家に31日恵んでもらいにいきますだ・・・。
とてもじゃないけど、作ってる余裕なんて・・・・っ。
結婚前のが真面目に作ってたなあ>おせち。

明日はもうジアビスの放送があるんだ。
先週はいろいろあって見れなかったので、今週は見るー。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.