忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構真面目に書いたのに、ボタン間違えてけしちゃったorz

週末は通販用の製本と原稿です。
かけるうちにかかないと(萌えがなくなるとかじゃなくて)、いつかけなくなるか分からないので。
一年後どうなってるかなんて、分からないし。
半年後は・・・・何とか?ってぐらいです。
人生何がどうなるかなんて、ねえ。


半年後といえば、1月の福岡ですが、飛行機で行こうかと思ってます>私信
早期割引で予約すれば、新幹線よりずっと安いんですよね。
ただ、セン○レアが家から遠すぎるので、移動時間と運賃がバカにならないのが難点。


木曜の試験は、多分落ちてるorz
この前研修に来た講師が言っていた言葉をバカ正直に信じて、研修でテキストに線引いたところだけを読んで、練習問題をやって本番に臨んだら、まったく違った問題ばっかりでした。
なんてこったorz
また受けます←つか、受かるまで受けさせられる。
9月にはまた別の試験がありますが、そっちはニ○センのカタログよりも分厚いテキスト読んで、真面目に勉強しても一度では受からないそうなので、今から憂鬱です。
勉強苦手なのに、この歳になって(しくしくしく)。
1日朝から夕方までびっちり研修受けたら、四時ごろ本当に頭がフリーズしましたぜ・・・。


ダーカー二期、10月からなんですね!
てっきり来年かと思ってた。ヤンガンに情報載ってたそうですが、どうなるんだろ。黒が主人公なのかな?
やーー。10月が待ち遠しい。


バサラDVD1をかけっぱなしなんですが、今更、あのゆっきーの上着の下がどうなってるのかきになってしかたありません(笑)
胸のあれって・・・・ヌーブラ?(バカッ)
2話の紅蒼バトルのシーンが好きだー。
コタってがりマッチョ。
兄貴もがりマッチョのうちにはいるのかしらん。(親方さまにくらべれば入るよな)少なくともけーじよりは細いよね。
はうあー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.