忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分の首を絞めてしまったので、今月来月は絶賛試験勉強期間になってしまいました。
今度こそまじめに勉強しないとまずいんですが、電話帳よりもぶっとい必携をまず手に取るところからだ・・・orz
で、去年と今年のを読み比べていたんですが、当然のごとく、去年より今年のが難しくなっていました。
先延ばしにすればするほど、キつくなるんだぜ・・・orz
密林で過去問題集もゲットしたし、もうやるしかねーよ。
なので禁酒です(近頃異常に酒量が増えたのでちょっと自分でもこわい)。
呑むと食べるので、呑まない食べない!
あーー・・・でもダブルオーの劇場版は見に行きたいな・・・。

結局薬は同じものの量を増やしてもらうことにしました。


昨日のBSR観れなかっ・・・!
東西アニキ揃い踏みだったのに!!!←旦那が居間で試験勉強してたようorz
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.