忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしました。
やっと発送しました。遅くてほんとすみません。
乱丁とか落丁とかありましたら、お取替えしますのでお知らせください。


ハガレ ン2話
あの兄弟が禁忌を犯すシーンは前作も今作も見入ってしまいました。
朴さんも凄いけど、釘宮さんもすごいなあ。
三木さんの大佐がまったく違和感なくなってきました。おおおお。
そしてヒューズさんが出てくると、あやうくぶわっとなる(涙)
3話はあそこからなんですねー。本当に原作寄りでやるんだー。
ってことは、一年?>ハガレン。


バサラ1・2話
いやあなんかもう、おかしすぎる(笑)いろいろおかしすぎる。
あのテンションだからワンクールなんですか?
あれはやっぱり紅×蒼なんですよね?え?違う?
マサムネ様、可愛い~~★微妙な長さの髪がグッド★
中井ヴォイスって基本右側なんですが自分的に。え、違うの?
あ・・・関係ないけど『サムチャ』見たくなってきた。あれは主人公2人がお花ちゃんなので(眼なんてとっくに腐ってます)大好きだったんだけど書けませんでしたorz 相手って大切だよ・・・
自分ゲームできないので、ソフト買っても子供がプレイしてるのを見せてもらうくらいだな・・・・orz
しくしく。

以下は心当たりのある方への私信です。
メイルのお返事は、こ、これから・・・orz



私信 その1
独楽の新刊、勝手に送りました。すません。
今日もベ イは見れませんでしたorz 無印テイストなんですか?ちょ、見たいよー。
日曜の八時半とか正気じゃないし!(逆ギレ)

私信 その2
真珠郎の前の前、やっと送りました。
あ、スパコミ二日目の案内、届いております←反応遅すぎるorz
し、新刊がんばります・・・・

私信 その3
福岡貯金まじでやりますよ!(とりあえず来月から)
あ、チケおくりました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.