忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだけれど。

ロックオンが全然出てこない・・・・・・ッ!

表紙にロックオンいるのに、ロックオン全然出てこないよ・・・・!!!

どうしよう(がたがたがた)

アレルヤとハレルヤの話になってる・・・・!
つか、全部入らないよどう考えても>話。

前編と後編で分けるか・・・・・・・・

16:40追加

・・・・もしかして私、戦闘シーン書くの好きなのか・・・・・・。
鰤でも、何だか無駄に戦闘シーン入るしな・・・・・ざくざく死ぬし、血は流れるし。
ますますロックオンが出てこないよ・・・・・・。どうしよう師匠!!!(なきつき)
PR
上の娘に一番懐いてる猫なんですが。
何か、膝の上に猫が乗ってる・・・・。
普段は飯の時しか呼びにこない猫なんですが。冬になると布団の上におしっこして、私を散々困らせる莫迦猫なんですが。
一体何かあったんでしょうか。ある意味心配です。
猫が膝の上占領してると、チビがすみっこでやきもちやいてるよ。

そんなことはおいといて。
絶賛00原稿中です。
今はハレアレエロシーン(え)。
エロシーンは苦手な上に上手くないので・・・・本当に時間がかかるっす・・・。
このあと、二回か・・・・。
多分、ハレアレとハレロクとアレ→ロクな本になると思います。
今日が正念場。
がんばるーー。

通販は月曜からはじめますので、よろしくお願いします。

ついでに00新刊プレビューっす

遅くなりましたが、スパコミに行かれた皆様お疲れさまでした。
そして、拙サイトの本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
新刊は原作と天と地ほど離れた捏造モノになってしまいましたが(笑えない)、ひとときでも色んなモノを忘れて世界を楽しんでもらえれば幸いです。
暗くて痛いはなしばっかりですが、ここ最近(苦笑)。
乱丁、落丁、製本がどうなのこれ?ってものがありましたらお知らせください。
お取替えいたしますので。
「愛を、乞う人三章」は年内発行を目指して。
夏はいい加減に「真珠朗」を出さないと忘れられそう・・・・・。一緒に「荊姫最終巻」も出せればなと。


GW中は毎日子供に付き合って出かけてました。
もうぐったりです。後半はバイトも入ってきたし。
イライラしまくりで、真面目に医者に行こうかと思ったんですが、かかりつけの先生、最近態度が高圧的なんだよな・・・医者かえよーか・・・。
なんだか意味もなくものすごく憂鬱です。せっかく梅雨前のいい季節なのにさ。
ちなみに、まだマスクが放せません・・・何故。

当然原稿書く暇もなく、今日からがしがしと書き出してます>00
冒頭のイアンとアレルヤのシーンから抜け出せない。
にゅー。

--------------------------------------------------
東5ホール ね-16b 
LUNAR PARK 7様 
委託。
--------------------------------------------------
新刊
「愛を、乞う人二章」(海燕→浮竹)

既刊
「愛を、乞う人」(海燕→浮竹)
「秘密 総集編」(日番谷×浮竹)
「道化師 上巻」(日番谷→浮竹)
---------------------------------------------------

こんな感じだと思われます。
登田さんの御本の邪魔にならないようにおいてもらえればっ。
よろしくお願いしまーす。

製本があまりにもあんまりなのをご購入の際は、お知らせください。
製本しなおしたのと交換します(汗)←もう記憶が定かでない状態で製本したので、悲惨なのもあるかもと・・・・
奥付のメイルアドレス、または、サイトのメイルフォームからお願いいたします。

明日は真夏日なのに、歩いてピクニック行くとかまじですか。>家人。

00本買いに行きたいです。
欲しいサークルさんの九割がインテにいらっしゃるので、インテまで待てばいいのですがーーー。
そこはさ、ほら、早く読みたいじゃないですか(子供か)。
今回頼める人がイベント行かないので(涙)うう、インテまで待ちます。もしくは通販だ!

四日は海燕本たくさんあるといいな!!!(いや、いかないんですが)
夏はいけるかな・・・(涙)
四日に行かれる方は、よろしくお願いしまーす。
登田さんのスペに新刊・既刊ともども置かせてもらってます。
海浮海浮~~♪

今日はあまりにも脚が痛くて、全身むくんでいたので、実家の手伝いにいったついでに子供の頃からお世話になってる鍼医者に行ってきました。
身体中かちかちのごちごちで、あちこちつまってると言われちゃったぜ。
お陰で脚いたいのは治りました。すごいな!先生!

つか。もう無理のきかないお年頃ですか。ふう。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.