忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の娘に一番懐いてる猫なんですが。
何か、膝の上に猫が乗ってる・・・・。
普段は飯の時しか呼びにこない猫なんですが。冬になると布団の上におしっこして、私を散々困らせる莫迦猫なんですが。
一体何かあったんでしょうか。ある意味心配です。
猫が膝の上占領してると、チビがすみっこでやきもちやいてるよ。

そんなことはおいといて。
絶賛00原稿中です。
今はハレアレエロシーン(え)。
エロシーンは苦手な上に上手くないので・・・・本当に時間がかかるっす・・・。
このあと、二回か・・・・。
多分、ハレアレとハレロクとアレ→ロクな本になると思います。
今日が正念場。
がんばるーー。

通販は月曜からはじめますので、よろしくお願いします。

ついでに00新刊プレビューっす

夕食を終え、まるで宇宙にいるような足元の危うさで、隣のコンテナにある自室に戻った。

アレルヤはベッドに腰掛けて、ロックオンに触れられた場所を左手でゆっくり撫でた。

『一体、何だったんだろう・・・』

自分で触れても、何とも感じないのに。

他人に触れられたから?それとも、彼だから――?

静脈の青さが透けて見えるほど、白い手だった。

少し冷たくて、でも自分の指ほど硬くなくて。

ふっと、アレルヤの手元に影が落ちた。

「何してんだ、お前」

いつの間にか目の前に立っていたハレルヤが、腰を曲げてアレルヤの顔を覗き込んでいる。

「・・・ハレルヤ」

金色の眼が、冷たく、鋭く、アレルヤを射抜く。

声が、勝手にふるえてしまうのを、動揺を、アレルヤは必死に抑える。

「別に、何も、・・・ないよ」

顔を背けて、アレルヤはシャツの胸を無意識に握り締めた。

知られてはいけない。

僅かな心の揺らぎを、もうひとりの自分は見逃さない。

「へぇ・・・」

にっと、ハレルヤの口端が吊り上がる。金の眼が細く光るのを、アレルヤは見ていなかった。

額を覆うようつかまれ、力任せにベッドに押し倒される。そのまま身体に乗り上げて、アレルヤの唇に噛み付くようくちづけた。

「やっ・・・・・ふ、んんっ、・・・ハレっ」

嫌だと、やめてくれと、くちびるから逃れるために身を捩る。けれど、伸ばした両腕は掴まれて、頭上で一纏めに拘束された。

「痛・・・っ、ハレルヤっ」

ギシギシと、ベッドと、押さえつけられた腕が、嫌な音をたてた。

自分が抵抗をやめれば、ハレルヤの力はおさまる。分かっている。

どんなに残虐で、血を好むハレルヤでも、アレルヤに暴力を振るったことはない。言葉で、傷つけるだけで。

でも。

どちらも精神世界での出来事だ。アレルヤが心に負う傷は、変わりない。

「んだよ、今日はやけに嫌がるじゃねえか。あ?」

腕を押さえる力を弱めぬまま、ハレルヤはアレルヤの耳朶を齧った。

「僕だって・・・・・嫌な時も、あるよ・・・」

「本当に、それだけか?」

そのまま胸を滑り、ぴたりと張り付いたシャツの上からその部分をちろちろと舐めた。

あっ。

アレルヤが、小さく息を飲む。

唾液で濡れるほどしつこく舐められた場所が、ぷくりと膨らむと、ハレルヤはそれを強く吸い出して、歯を立てる。

弱い場所だと、知っているから。

「・・・ンっ、・・・う・・・・・ぅ・ンっ」

身体の強張り方が徐々に変わっていくのを、どうすることもできない。

「お前、服の上から弄られんの、好きだよな」

尖った場所に息をかけながら、ハレルヤが言う。

濡れたシャツが熱を失い、敏感になっているところに冷たく張り付くのが、気持ち悪い。

嫌々と、アレルヤは瞼を閉じて、首を横に振った。

「違わないだろ。ここ弄られて、タマ揉まれて。後ろからケツに突っ込まれて喜んでるくせに、今更なンだよ?ああ?」

「ハレルヤっ」

あまりの羞恥に血がのぼり、たえられず見開いた眼に、ハレルヤのさめた顔が飛び込んできた。

同じ顔かたち、瞳の色以外、寸分違わぬ自分の分身なのに。違う存在に見えて。

「今更『僕は違います。一片の汚れもありません』ってか?散々よがり声あげて、喜んでたくせに」

「・・・・・・・」

「おら、言い返せねえだろうが」

だからさ。

声をひそめて、顔を寄せて、にんまりとハレルヤが笑う。

腕の力は、互いにいつしかなくなっていて。

「素直になれよ。なぁ、アレルヤァ?」

うっそりとハレルヤの指先が、アレルヤの頬を撫でた。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.