忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。 

00本は、前半後半に分けました・・・・・

 とても入らない(しくしく)つか、間に合わなかった・・・(崩落)←私が仔アレのバトルシーンを延々書いているからだ。バカバカバカっ。
そして。

 前半に、ロックオン殆ど出てません(万死) 

ハレアレです。前半はハレアレとしか言いようがないっす(涙)後半は、6月に出す必ずっ>ロクオンオンリには行かないんですが。ううう。
すみません。こんな奴ですが、明日は鰤スペースにいるので遊びに来てやってください。マスクしてたりしてますが、口が裂けていたりはしません(滅) さ・・・これから鰤も製本だー! 

そしてなぜか、イアンがとても出張っています。モレノさんもちょろっと。
アレハレの過去はお得意の捏造です!
もうなんでもどーんとこい!です(嘘です)

あと。開始三十分間、ここ数年で初狩人になってきます!>海浮はね・・・うん・・・・・狩れるほどないんだよね・・・
アレロクとかロクアレとかハレアレとか。資金が乏しいのが痛いところですが。
なので、留守してますが、何とか一時間以内には戻れると思うので、よろしくお願いします。←ずうずうしいぜ。

私信・田中師匠
メルフォ見ました。すみません、後半の表紙はアレハレでお願いします・・・・もう本当にすみません・・・・(涙)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.