忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い中スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
鰤スペースなのに、00本買ってくださった方も、逆CPなのに本買ってくださった方も、本当にありがとうございましたー!ものすごくうれしいお言葉もかけていただけて・・・!俺は幸せです。
夏に向けてがんばる所存です!夏は00と真珠郎だー!
ですが。
もう徹夜でイベント行くのやめようと心底おもいました・・・・・
うっかりでは許されないミスを連発しました・・・・・。
T子さんやピエールさんに並ぶいきおいです。
・・・・うう。

通販はじめましたー。ご利用の方はどうぞ。今月末受け付けてます。


①岐阜はそうでもなかったのに、名古屋に着いたら(岐阜→名古屋から新幹線)寒くて、死にそうになった。←みんなコートとか着ているのに、ひとりだけ五ぶ丈のワンピース。ありえない。

②毎回遅刻してるのに、今回は一時間前に到着。必死に00本の製本をする。そのあと、愛を~の表紙つけ。開始三十分は愛の狩人宣言しときながら、結局間に合わず表紙つけながらイベント開始・・・。

③お隣の方と海浮話に花が咲き(こんなことははじめてだ!)とっても楽しくお話したのはよかったんですが、お名前聞いてないことを今日になってから思い出す←最低。

④そのお隣の方に店番を頼んで(オイ)00本を買いにいった←最低。

⑤一番忘れてはいけない00サークルさんの本を買い忘れてた・・・・!(万死)

⑥00の本で幾ら使ったのか覚えていない(こんなの何年ぶり)。

⑦あとうさんに何だかんだ毎回迷惑をかけている。



あとはもういえないよーな失敗をふたつほどしたんですが・・・・・はあ。

ほんとうにすみませんもう・・・・・(涙)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.