忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やらないと駄目だったのに出来なかったこと。
・自治会の交通安全委員会総会←ネコに行った後に力尽きていけず。
・ガソリン←夜ご飯食べたら、眠くなって、着替えもせずに寝てしまった模様。

ガソリンは痛かった・・・・!
今日見たら軒並み値上げしてるじゃないさ!
ううーー、昨日入れとけば・・・(涙)


明日すること
・実家の掃除の手伝い。
・バイト先にシフトもらいに行く。
・00の原稿に取り掛かる。

頭を00モードに切り替えないと~。
00が終わったら、鰤の市丸×海燕を書くぞー。仔ギン時代から延々と海燕殿を狙っていた(え)市丸殿の話になると思います。インテに間に合えばいいな。薄い本でもいいからつくりたいよう。
市丸×海燕布教布教!

そんなわけで、プレビューっす。
PR

メッセージありがとうございます!
反応が無茶苦茶遅いですが(ホントだぜ・・・)いつも涙を流しながらありがたく読ませていただいてます。(ちょっと大げさですか)
カプもバラバラで、リバ好き。痛い話ばかり好き勝手に書いているので、反応がいただけると、とてもうれしいです。

以下、心当たりの方はどうぞ。
通販関係、あと長くなりそうな方はメイルにて個別にお返事させて頂きましたor頂きます。

朝からのまず食わずで何とかスパコミで新刊だせました・・・・(倒)
でも、あのアホな装丁のせいで、時間かかって、予定の半分しか荷物遅れませんでした・・・。
おおう。あんな装丁二度としないよ!(涙)時間もお金もかかるんだよあれ・・・・
いつもどおり五分前に飛び込んで、ネコのお姉さんにダンボール箱にガムテ張ってもらったりしました。
お姉さんいつもありがとう!(涙)

そんなこんなで。4日は登田さんのスペに既刊と新刊「愛を、乞う人②」があるはず!(事故がなければ)
登田さん今回もお世話になります!
えーーーと、新刊は都さんまで出てきませんでした。
っつーか、死神統学院に入学する前で終わってます>オイ。
こんなわけで当初三冊で完結するはずだった愛を乞う人は、四冊~五冊完結になりました・・・。
年一冊は何とかやめにしたいです。
今回あまり暗くも痛くもないので、次回は暗くて痛い話目指してがんばります(作文)

あと、アツキさんとの新刊『逆襲のツバメ』はインテに伸びました。
スパコミで予定されてた皆さん、すみません。通販はインテ後にすると思うので、暫くまってやってください。

さーー・・・明日は一日休んでお返事とかオフラインの更新して。
明後日からインテ用の00に取り掛かります★

・・・・死にそう。
21時
ただ今実家から帰ってきました。
えーと・・・。
死神統学院に入ったところで今回は終わると思います>え。
その前の段階を思ったよりも書き込んじゃったのです。
・・・や、だから、海燕・・・すき、なんです・・・・・>いまさらだっ
浮きさんはちらっと出ています。
京楽さんはちらっとも出ていません。
その代わり、夜一さんがちらっと出ています。

もう少しなのでがんばる。
明日は朝から製本だ。そして昼からは家庭訪問だぜ!>絶対掃除間に合わない
なのにこれから実家へ行かないとあかーん!
朝は寝ちゃったし、昼はトラブルでぜんぜん原稿かけなかったし!
これで本当に間に合うのか---!

しかし、あと予定は300行程度なのに、死神統学院に入学もしてねえよ>え?

溜め込んだメルフォのお返事とかお返事とかめっちゃしたいんですが!
すみません、五月にはいったらします・・・。
反応の激遅いサイトですが、メッセージ本当にありがとうございます。
原稿してるときは、なおさらうれしいです・・・・。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.