忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下でもオフラインでも書いてますが、3/16のHARUコミは、「LUNAR PARK 7」の登田さんの所に委託させていただきます。
東6ホール や-63b です。
新刊は「道化師 上巻」(本当は前編のはずだったのに、印刷したのをみたら、上巻になっていた・・・・・)
と「恋歳時 現世篇②」こっちはページ数があまりにも少なかったのと、内容があんまりだったので、無料配布にしてみました。
既刊は1月の大阪に出した「秘密 総集編」です。
日浮に興味のある方は「道化師」と合わせて是非どうぞ~。・・・カプとか入り乱れてるので、日浮ってほど日浮でもないんですがね・・・はははは。
何だかノリが、韓流ドラマっぽい気がする(殆ど見たことないのになぜだい)。

あと、登田さんの海浮新刊に、甘いようなしょっぱいような海浮文を書かせていただきました。
こちらもよろしくです★
人様の海浮本なんて滅多にないので(悲しい現実だぜ)今からとっても楽しみです!

00は3/31に持って行きます。っつーか、今から書くんだけどね!(笑)
表紙も師匠から頂いたので(引越し作業中の忙しい時にほんとすみませんでした・・・)近日オフにアプします。

本当に今回の修羅場はキツかったですよ・・・。
中盤で風邪をひき、ラストは子供が風邪引いてふたりも休んでたしね(涙)
しかし、がんばったくせに、内容はイマイチな気がするよ・・・・・・(いつものこといつものこと)
続きがんばるしかないよう。

PR
終ったーーー!!!


送ったあああああ!!!


間に合ったああああ!!!



これでHARUコミに新刊出ます・・・(ぐったり)登田さんどうかよろしくお願いします。
御飯作ったら更新しにきます・・・・。

師匠何だか物凄い宣伝ありがとう!(がたがたがた)
で、でも!そんなに藍日シーンないよ・・・・・・
や!口説くシーンに気力を使い果たし(藍染様の気持ち悪い科白に、ダメージ大)ちゃって、エロをこってり書く気力がもうなくて!!!
な、なので、藍日目当てに買っていただくと、物凄くジャロってナンじゃろうに訴えたくなります・・・・・ひー。
中篇ではこってりエロ書きますよ!
と、とりあえず御飯つくってくるだす・・・!
あともうちょっとなのに!
ヨン様@藍染とのシーンだけなのに!
終らんよー!>日浮新刊
ぎゃーーー!!!

メルフォにメッセージありがとうございます。
お返事等は11日の夜にでも(汗)すみません。
HARUコミの委託情報も、11日の夜にーーっ(すみません)。

国営の衛星放送でビバップ放送してるんですが。
スパイクちょっとエロ過ぎやしないか(汗)声とか色々。
こんなにも受っぽかったっけ?!(驚愕)
10年前はそんなこと、これっぽっちも思わなかったのになあ。
話はとてもカッコイイっす。
何がって原稿がですよ・・・・。
土曜は風邪が悪化して、日曜は一日中子供の習い事の発表会。
ぐったり帰ってきたらもう夜中じゃん・・・。
流石に明日中に書き上げて製本しないとまずいので、徹夜っすーー。
栄養ドリンクと風邪薬のコンボです。(効くらしい)
ハリー黄金とパブ論も効いたけど、ハリー黄金は甘すぎる・・・・・・・

ヨン様@藍染の言葉遣いがわかんないです(致命的)。
何を書いても胡散臭くなりそうなので、もういいよ。
ひっつんをいぢめる市丸が楽しそう(え)。
乱菊さんを良い女に書くのは難しい。
浮竹さんの出番は後篇す・・・つか、中篇?(またかい)
一護は一体いつでてくるんだろう。
雛森出すと、収拾つかなくなりそうな気がするんだけど、何だか出てきそう>こわいなあ。

ラストスパートがんばりますーー。

アニ鰤の死神図鑑ゴールデンは、すんなりあの美味しい回をすっとばしてくれましたよ・・・>しくしく。

そして早売りWJを買ってみたのですが。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.