忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたのが遅かったので(イカリングフライ作ってました)見た時は丁度こいふし山のあのシーン。
握り飯食べる海燕殿。
今日の作画キレーーー!!海燕殿三割増で美人!流石朽木さんフィルター!!
「あっちゃこっちゃの~」のシーンがかわいいい!!!
ほっぺやら指やらに御飯粒をつけてます、あの既婚者。
次はあの親指を咥える(はあはあ)シーンだ!!!と思って見てたらですね。

ちゅって。ちゅって。 ちゅって!!!(吹血)

ちょ、あの既婚者

エロ過ぎるだろおおお!(絶叫)


ああもう、何とかしてやりたいッ。何であんなにエロいんですか!
としちゃんだからか?!としちゃんからなのかっ!!(関さんは受声っす)
だ、駄目だ、今海浮原稿書いてる・・・・っ(涙)
その後のアーロニーロな高笑いもマジ神と思った。流石関さん。しかも似合いすぎるーーー!
アロニロ@海燕殿も恐ろしいぐらい美人!ギンアロギンアロ読みてえええ(お前だけよ)
何で最初から見てなかったんだ私ーー!!!(地団太)
最後は朽木さんの新技で終了でしたが、首なし海燕殿の死体はどうなったんですか>原作。
ずっと放置ですよ。虚は死んじゃうと身体消えちゃうのに、海燕殿@首なし死体は、アムールが来た時はまだ残ってたんですよ。兄が宮ごとふっ飛ばしちゃった後はどうなったんだろう(涙)
しくしく。
そして死神図鑑ごーるでん!来週からあのシリーズですね!(はあはあ)説明に出てきた、眼鏡マフラーの藍染様が笑えた!
俄然浮竹隊長の回を期待ですよ!出来たら、全身図でお願いしたいです!
え?そんなの夜七時台のアニメじゃむり?

PR

くしゃみがとまりません。
もしかして、花粉症かな?それともハウスダストかな?(昨日埃っぽいお店行った直後からだから)
ティッシュが手放せません。ううん。
海浮原稿再開しております。すません登○さん、ちゃんと期日までにはっ。
何だかしょっぱい話になりそうな予感>全然可愛い話じゃない・・・・・

え?ロックオンじゃなくて、アレルヤが・・・!?
アレルヤに何かあるんですかーー!!!アニメ誌の予告にアレルヤの名前何処にもないのが不思議だったんだけど、まさか何かあるんですかーー!!
もう怖くて怖くて仕方ないよううう(がたがたふるふる)。



全然話かわりますが、にょたアレルヤも、大変好物です。(にょたアレだと、ハレアレが1番すき★←聞いてねえよ)

原稿中に現実逃避したくなるのは何時ものことです。
先週は「精霊の守り人」から一気に三冊。早く残りも文庫化してほしいのですが。(ハードをそろえるのは流石に財布が・・・)ここで普通の親なら、ハードカバーの児童用を買うべきなのでしょうが(子供が読めるように)自分が読みたいだけなので、文庫だぜこんちくしょう。
面白いので、なるべくゆっくり読みました>一日一冊のペース。
文句なしに面白いです。

その後は久しぶりの炎の蜃気楼邂逅編新刊!「真皓き残響 琵琶島姫」
実は本編よりも、邂逅編のがすきだったりします・・・。ほたかさんの美しい表紙絵や挿絵にうっとりー。
長秀がね!!!かっこいいんですよ奥さん!!!(←年季の入った長秀ファン)
今回は苦労左衛門こと、直江と一緒に行動してるんですが、いちいちイイ男なんですよ。色気のある。(フィルターフィルター)。
直江は好き勝手する長秀のことを、「なにかが欠けている」と評するんですが、四百年後も長秀は欠けたままなので、そこが好きだったりします(そこら辺は昔散々書いたので省略)。
そんな長秀なので、あえて右側にしたいんです!!!(長秀受スキ)←多分全国に数えるほどしかいない超少数派。鹿長とか、高長とか色長とかさ・・・・。

長秀は色部さんのことを「修理進」と呼ぶのですが、それがまたドキドキします(莫迦)。色部さんは長秀を「冶部少輔」。
うわーーー!!!(何だか萌えるらしい)
邂逅編の長秀は、色白で長い栗色の髪に、日本人離れした容姿に、右目だけ青色。
色部さんは旅の念仏僧で、黒髪無精ひげの素敵なおじ様。
うわーーーー!!!並んでるだけで萌えるっ。
でも今回ちょろっとだけだった。一緒に居たの。
あとは、最後の「あの方」ってのは・・・・信長?もしくは高坂?
そして続きがコバルトで連載開始ですか!コバルト欲しい・・・欲しいけど、蜃気楼しか読まないしな。

・・・そいえば、邂逅編の長秀の容姿は、なんとなくロクに似てる(笑)
原稿全く手につきません。
と、とりあえず00の続き更新しました。
さーー、原稿まじめにやろう!洒落にならんよーー。来週幼稚園行きっぱなしだし。

連休で妹の所に行く予定でしたが、雪であえなく中止。
うーー、来月かあ・・・。

00文書きながら、ふと、さじとアレルヤって、もしかして会ったりしないのかなと思いました。←なにとつぜん。
グラロク書くつもりだったのに、気付いたらアレの話になっていた。
書きたいのはこの次の話です。
7話の、ロクが刹那を右手で殴ったあれです。
前からずーっと、ロクが刹那を何で右手で殴ったのかずっと考えていたのですが、今日メ○ィア読んで、やっぱり意味があったんだと。
腐女子視点ですが、私なりの答えが出たので、書くどーー。と。
早めに続きもアプします。
あと、カプの右側左側は、エチしてない限り、かなりいい加減です。

ああ来週どうなるんだーーー。
原稿手につかないよーーー。
H野さん原稿がんばって!(自分もだろーー)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.