忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。
「秘密 トップシークレット」(白泉社)アニメ化なんですかーー。
このシリーズ大好きなんです。つか、清水センセがすきだなあ。ジャックのシリーズも好きだけど、連載モノよりも、短編のが断然好き。
「秘密 トップシークレット」のような、一冊でひとつの話がまとまっている方が、より一層、清水センセのすごさと、完成度の高さを感じます。
アニメかーー。マッドハウス製作とのことですが、うーーん、改悪されないことを祈るしかないです・・・。
「精霊の守り人」も、原作読んだのですが、アニメは原作のよさを生かしつつ、脚本も絵もさらにドラマティックに仕上げてあって、流石IG!と思ったのですが・・・「秘密 トップシークレット」も「流石!」と唸らせてもらえるといいな。
でも、ドラマのがいいんじゃないかなあ。国営放送あたりで←むり?

「エロイカより~」もアニメにならんのかな(笑)コレこそ無理?(笑)

またあとできますー!
PR
ええと、アプしたロクアレにありえない間違いがあったので、目が飛び出るほど驚いた管理人です。
速攻直しました(滝汗)
す、すみませんでした・・・。



頂いている分は週末に発送しますので、暫くお待ち下さい。
次回はHARUコミ後になるかと思います。
オフラインに3月の予定なんぞを載せてみました。

あと、今年の予定は。
「道化師 前後編」日浮(暗い・痛い)
「真珠郎 中篇四 後編」院生京浮(暗い・痛い)
「愛を、乞う人 ②」海→浮(暗い)
「金糸雀啼ク白闇 ③」藍アロ(海)(暗い)

・・・・・全部暗い・痛い系。
・・・・・・・うわぁ・・・。
くわえて00も、暗い痛い系だし。

・・・・・どれかやめて、『乙漢②』とか、『荊姫⑥』いれようかな・・・・・
00で懲りずにお題(五題)はじめました。
短い文章が苦手なので、あえてチャレンジ(そして撃沈)
長い文章だらだら書くのは好きなんですが。
週末までに終りたいなと気合だけは十分です!(よくからまわります)
ロクアレはアプしました。
ロク受も激しくスキですが、アレルヤ受も物凄くスキです。
アニメ見てると、ほんと、アレルヤかまいたくなります。どうにかしてやりたい・・・。
次はアレロクか、ロク←アレかなと。
・・・・見事にロクとアレとハレしかいないな。うちの00ページ。
刹那とかグラハムとか人口が増えていくといいなあ。

下で兄弟萌は弟攻の兄受がスキー!とかほざいてますが、普通に兄攻弟受もスキです★
「兄・貴・・ッ、も、・・駄目・・・・ッ(涙)」
と、ミハエル泣かせるヨハン兄も好きです(いや、まだそんなキャラだと決まったわけじゃ)。

海燕受ページの浮→海、久々に更新しました。
浮竹さんの方が海燕さんに片思いしていて、その気持ちに海燕さんが気付いていたら、どうするんだろう。
そんな話が書いてみたくなったので、書き始めてみました。
続き物です。どうなるのかは書いてみないとワカリマセン(笑)
清いままで終るのか、その先に行っちゃうのかは、未定です。
海←浮でもよかったんじゃないかなーと思うんですが(私の中では一緒なので)、前の話の続きモノってことで、海受ページにおいてあります。
どうしても駄目って方にはお勧めしないですが、受け受けしくない海受なら。って方には読んでほしいな。なんて思ったりします(たいしたものでもないのに)。
つか、海浮でも浮海でも、両方とも男前なのがいいよ。やっぱりさ。

今日今月の用事がほっとんど終ったので(やたー!)原稿とかグラロクとか、ロクアレとかアレロクとかかくぞー!
・・・なんて思ってたら今度こそお姉ちゃんインフルっぽいぜ・・・・・・(がっくり)

檜佐木センパイだ(声が)。
・・・・やばい。気付かなきゃ良かった。(声優さんにはうといです)
檜佐木センパイ、今回の映画がんばってたけど、やっぱり受にしかみえないよおおう。(要修スキーです)
だめだ。ヨハン兄が段々受に思えてき・・・・・・・・・(がっくり)。ハジも受だったしな・・・(さらにどーん)
弟攻の兄受とか駄目すか?どこまでも年下攻がすき。
兄弟萌ならやっぱり弟攻の兄受だよね!!!短パンだしさ!(かんけいない)
・・・・いや、いいんだ。少数派は慣れてるからさ・・・・(でも寂しいよう)


2月前半にやること
・海浮原稿×2
・日浮原稿
・ハレアレロク文
・独楽ページの整理

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.