忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00で懲りずにお題(五題)はじめました。
短い文章が苦手なので、あえてチャレンジ(そして撃沈)
長い文章だらだら書くのは好きなんですが。
週末までに終りたいなと気合だけは十分です!(よくからまわります)
ロクアレはアプしました。
ロク受も激しくスキですが、アレルヤ受も物凄くスキです。
アニメ見てると、ほんと、アレルヤかまいたくなります。どうにかしてやりたい・・・。
次はアレロクか、ロク←アレかなと。
・・・・見事にロクとアレとハレしかいないな。うちの00ページ。
刹那とかグラハムとか人口が増えていくといいなあ。

下で兄弟萌は弟攻の兄受がスキー!とかほざいてますが、普通に兄攻弟受もスキです★
「兄・貴・・ッ、も、・・駄目・・・・ッ(涙)」
と、ミハエル泣かせるヨハン兄も好きです(いや、まだそんなキャラだと決まったわけじゃ)。




・・・・アッシュ(ジアビスにあらず)みたいな感じか、それに近いモノでも全然OKです。

何処かの組織に入ってたとは思えないから、よくて街の不良(笑)グループぐらい?当然ボスですよ。

ボスであり、姫(わらうところ)。

でも、銃の腕は天性のモノでも、訓練して開眼しただろうから、パトロンがいたと考えるのが妥当かなあ。

パトロンは金持ちのジジイがいいな。

金銭面で援助してくれるし、住むところもくれるけど、そのかわりロクは身体を差し出していると。

ロクが殺し屋となった後には、繋ぎ役として、ロクを縛っていたらいいと思うよ。勿論、ロクはそのジジイが大嫌いで、いつか殺してやりたいと思ってたんだけれど、ロクをスカウトしたいCBが、あとくされなく、奇麗に全部片付けてくれちゃって。みたいなノリもいいなあ。

そんなドロドロした過去希望(え)。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.