忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員決めから帰ってきました。
知らない人ばっかりじゃなかったのが嬉しかった(←つうか、同じ自治会でご近所に住んでんのに、殆ど知りあいがいないってのに問題があるんじゃ・・・)
一番しんどい役ではなかったですが、結構大変そう。
問題は6月の自主防災訓練です。
・・・・・激しくロクオンリの日と被りそうな気がして仕方がな・・・(がっくり)
やっぱり無理だな(涙)<ロクオンリ。
あとは4月のくじ引きを、遊戯もしくは海馬なみの引きの良さで・・・引いちゃったらあかんやん!!!

御神楽隊長が、明日のしてぃには行かないらしい。うん、仕方ないよー。
通販するよ!どちらも通販されてるしね!通販万歳!(涙)

そんなこんなで16話。
半分総集編でしたが、半分ならいいよね!

・刹那のところに来たのはカワイコちゃんだった。

・ヨハン、ティエリアを速攻で助け、そのままロクの元にー。早ッ。そしてコーラはまた生き残っていた。

うん・・・何だか存在に癒されるよ。コーラ。ずっとそのままでいてね★

・アレルヤが引きずられていたーーー!!!なんてことするんだー酷すぎるーーと思ったら、次男が助けに来た。ファンネルはこいつが使う模様。ソーマちゃんはニュータイプな科白を言っていた。流石超人。

・それより、ソーマちゃんはアレが超人機関出身だと気付いてるんだなあ。

・ヨハンはロクの元に~。おおおお!カッコイイぞ!ティエリアは素通りだったのに(仕方ないとしても)ロクオンとは通信しております。・・・・ヨハロク?(どきどきどき)

・マネキン大佐は今日もかっこよかった。

・紅いGN粒子は正直怖かった。

・四人の疲労度が(涙)クマできてた。

・ティエリアはもっと取り乱すのかと思ったら、案外冷静っぽく見えた。

・スメラギさん、全滅だと思ってたんだよね・・・・うん。

・総集編パートに。

・オブジェだったり絵画だったりするんだ。細かいなー。

・改めてみると、刹那は超問題児だ(笑)。そんな刹那よりも、アレルヤのほうがマイスターとして危ぶまれてるのか。アレルヤの今後が心配です。もし、ガンダム下ろされても(ないと思うけど)生きてあの組織から抜けさせてもらえるんだろうか・・・・。

・問題ないの、ロクオンだけなんだ。後半でものすっごいことをやらかしてくれることに期待(え)。

・ヨハン、これからロクに絡んでくると、かなり自分的にやばいことになりそう(え)。

・次男、シスコンってのがまたかわいいな。

・来週はマイスター達と合うらしいのだけれど、たたたのしみです!



衝撃は紫のハロでした(笑)


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.