忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロはいりませんでした・・・・・!(まけいぬ)

いちゃいちゃと甘いのがお好き!な方だけにお薦めっす・・・・

さ・・。印刷するか・・・。
PR
明日の大阪インテは
 
6号館D ゆ-41b 
瀞霊廷腐女子コミック(鰤・浮竹受スペ)です。
★新刊★
「秘密 総集編」(鰤 日浮)
「愛してない」(00 アレロク)

あと既刊を何種類か持っていきます~。
御神楽さんと合同スペです。
思いっきりブリーチスペースですが、思いっきり00本置きます(笑)6号館ですが、何かのついでに遊びにきてやってください。
本が間に合わなかったら、ペーパーになると思いますが、ギリギリまでがんばります(吐血)
管理人、アレロク話に餓えているので、是非お話なんてしていただけるとうれしいな・・・ついでに友達もいないので(書いてて寂しい・・・)00なお友達募集中っす!!!
よ、よろしくお願いしまーーすっ。

追加。
今2:00なんですが、鳥肌が立つほどゲロ甘になってしまっ・・・・!!!(砂吐)>アレロク本
・・・・なんか、私悪いモノ食べたのかな・・・・ガタガタ。


って13日大阪泊なのに、何の準備もしてねえよ。つか、泊まるホテルの名前すらうろ覚えってどうなの(汗)
原稿は当り前のように終りませんでした。今日は貫徹だぜ。
つか、間に合うのか怪しくなってきた・・(汗)

そんなこんなで0014話!!!
新しいEDに全部持っていかれました(笑)

オフライン更新したんですが、00本がほっとんど未定なのは、まだ書いている途中だからです。
あと三分の一なので(夜中寝ちゃった・・・)、多分明日持っていけると思うのですが。
何だかまた長くなってきて、しかも甘いっつーか、たるいっつーか(死)
読むのは無理矢理系とか、陵辱系とか(黙れ)好きなんですけど!自分で書くのはラブコメなのは何でじゃばかやろー。
あとは暗い痛い系とか。

ロクアレっぽいアレロクですが(言い切った者の勝ち!)この二人がいちゃこらしてればいいよ!な、何でもどんとこい!な大人の御姉さん向きです。
エロは・・・書けるかかけないかギリギリな所です。(つか、エロがなかったら、どう見てもロク→アレだよ)
子ども会の打ち合わせなんで今夜なんだ・・・・

後数時間で00ですよ!!!
それまでには終ってるといいな(終ってないと徹夜じゃん)>原稿。

早速00サーチに登録してきましたー。
と、思ったら、もうサイトに登録されていたー。
お仕事早いですよ(見習わねば)。ありがとうございます!

そして私、カテゴリ登録ひとつ思いっきり間違えてましたよ・・・!!!(ひーー)
一週間後にさっさと削除してこよう(がたがた)
ちゃんと見直したはずなのに。ありえねえ自分。
すみませんーー。

アレロク本の原稿をせっせと書いております。
多分、インテではぺらいコピ本が出ると思われます。
ハレアレロクのくらーいいたーい本は間に合いませんでした>すみません・・・
1月インテの次は・・・・3月頃のインテかなあ。その前に00本を出せたらいいな。

原稿にもどりまーす★

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.