忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿は当り前のように終りませんでした。今日は貫徹だぜ。
つか、間に合うのか怪しくなってきた・・(汗)

そんなこんなで0014話!!!
新しいEDに全部持っていかれました(笑)

・OPで刹那が飛んでいた。

・ハレルヤアアアアア!!!!!

・アレルヤが「頑丈」って言ったーーっ。

・ロク兄、女の子侍らせて・・・たんじゃないのね。つか、アレルヤと刹那の過去は明らかになってきているのに、ロク兄は何時なんだろう。

・ハムの黒い噂に萌えた・・・!おまっ、あんな王子様みたいな顔で!(事実だったらなおもえる)

・コーラサワー!!!お前可愛いな!!!

・ビリーとスメラギさんって何かいい。つか、ビリーそれはまずいだろう。相手はCBなんだぜ!

・って思ったら、刹那夜這いか!?>大人だ。妙齢の女性の寝所に入ってその質問はどうなの(笑)

・ヒゲがない!名前違う!

・なんだあのED~~~~~!!!!!はあはあはあはあ(吐血)

・ロク兄がエロい(え?)そ、そんな白い手足出してたら駄目じゃん!

・刹那かわいいな!!!

・アレルヤが林檎むいてむいてむいて・・・(壊)

・ティエリアが作ってると、料理に見えない。

・ロク兄のせくしーぽいんとは太腿に決定なんだな。

・全体的にアレの露出度が高い。いい身体だぁああああ(うっとり)



予告でデュナメスってばキュリオスに乗ってなかった・・?(血吐)

噂のトリニティは来週なのかな。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.