忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は放送がなくて寂しかったです。
前回に引き続きせっちゃん主人公の(刹那が主人公なのですが)回!
アレもティエリアもちらりと出てきたしね!


・刹那が刹那じゃなかった!なのあのかわいいしゃべりかた!うかつにもときめいた!(笑)

・ハムの人とビリと刹那の三すくみが良かった!

・刹那、そんなに顔に出たら駄目じゃないの(笑)

・ロクの半下着姿(違)がいろっぽーーーい!!!

・呑んでるのは紅茶かな★

・お姫様が気の毒になってきた・・・>暗殺未遂

・がんばれ刹那!・・・でも、アリーを葬り去ったとしても、刹那の過去と罪が消えるわけでもないし。

切ないね・・・。

・アレルヤ!!口調に穏やかながらも、意思の強さが出てた!・・・大きい御姉さん的には、もっと壊れてくれてもよかったんだけどね(オイ)。

・ロロロロロロロックオン!!!ちょうきょりしゃげき!パズ!パズ!(違)まじでかっこいいいろっぽいいいい!

やっぱりCBに入る前は、スナイパーだったのかなー。凄腕の殺し屋希望。

・・・はッ!じゃあ、14歳のロクに銃の握り方から女の抱き方、(男への)抱かれ方を教えた師匠がいるんだよねぜったい!!!はあはあはあはあ!!!←莫迦(どっかで見たキャラ設定・・・)

ロクそっくりさんは、お母さんの歳の離れた弟希望(つまりおじさんだな)←丘の上の王子様かよ。



しかし真面目に面白いよね。00。

来週からごろっと話がシリアス展開なのかな。コーラな人が出てたけど、またバイキンマンかな(笑)

スメラギさんがまた水着だったけど(笑)




PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.