忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回ギリギリですみません(汗)
こちらだけチェックされてる鰤の方へ。

12/30 
東5 マ-34a 『すぺあみんと』さまへ委託です。
新刊「恋歳時 現世篇」海燕×浮竹 B6 24P 200円
(印刷ミスで表紙は「現代篇」になってます・・・ごめんなさい)
酷い・キモい・エロい親父な浮竹さんとそれに付き合わされる海燕さんのお話です(酷)
でもエロはありません(最近の傾向)

お隣の御神楽さんちには、藍アロの既刊を置かせていただきます。
東5 マ-34b 『Permanent soil 』さまへ委託。
「金糸雀 啼ク 白闇」   藍染×アロ(海燕) 市丸×アロ(海燕)
「金糸雀 啼ク 白闇②」 市丸×アロ(海燕) 藍染×アロ(海燕) 各300円
こちらもよろしくお願いしま~す。

・・・でもさ、私が欲しい00の人って大体皆さんインテこないんですよね・・・・そして当り前ですが、皆さん冬コミも1日目なんですよね・・・・。
通販しよ・・・(くすん)

と、ぐずぐず言っていたら、優しい村瀬さんが00本を買ってきてくださいましたーー!!!!!
村瀬さんありがとうございますー!明日もよろしくお願いしますー!(まさにおんぶに抱っこ状態ですごめんなさい)
やたーー!!!これで旦那の実家への帰省も乗り切れる気がしてきた(苦笑)
三日間ぐらい頑張れよってはなしですねはい。

スカパーで雪風一挙放送してる。何度も見てるんだけれど、放送してるとつい見ちゃうんですよ。
むーー。DVDの零は美人で大好きなんだけれど、原作の零のが好きかなー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.