忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテから帰ってきました~。やーー今回は一泊したのでお土産も買えたし、のんびりでしました。
しかし。
家を出たのが7時前で、乗り継ぎ時間殆どなしで新幹線やJRに飛び乗ったにもかかわらず。
会場についたのが10時10分て。
今度からは始発のバスにします(六時半だー)
でも何時も11時に会場入りしてる(30分遅刻)私にしたら全然がんばったよ!(笑)
それでもあたふたと製本してましたが。その節はご迷惑をおかけしました(つか、毎回御神楽さんに手伝わせてほんとごめんなさい)。
あと。
6号館Dって三階なんですね。全然知りませんでした。
・・・3号館から遠いじゃん!!!(ひー)その分、余裕のあるスペース配置でしたが。

そんな最果て気味なスペまでお越し下さり、ありがとうございました!
書き下ろし殆どない総集編とかメイドとか手にとってくださり、嬉しかったです!ヘンなテンションで接客してごめんなさい。
あと、鰤のお買い物なのに、アレロク好きです!とアレロク本手にとって下さった方には、涙が出るほど嬉しかったーー!なのにあんなほんですみませんほんともうだめだーー!(叫)
外に買い物に出る元気がまったくなかったので(滅)3号館に行く御神楽さんにガンダムは頼んでしまいました。今度は自分で行きたいです。
あとは、Lカさんとかに総集編と一緒にアレロクまで押し付けたりとかしてました★←おい。
今回は御神楽さんと一緒だったのと、チェックインの指定時間が早かったので、イベントは早めに切り上げて宿に向かって、そのあとはまったり~~と海浮本を読んだり、読んだり、してました(笑)
俺達ひたすら海浮だよね!と言いながらも、私は前回放送まだ見てないという極道ぶり>お前海燕ファン失格だよ!
00は見たんだけどね・・・・うん・・・・。
でも海浮話を突き詰めていくと最後には
「人様の書いた海浮よみてえええええ」
な意見に辿り着くのが悲しいね・・・。くすん。
またーり戦利品を読ませてもらっていたら(何たって私の買った本って一冊だしな・・・)そのまま眠ってしまいそうだったので、これでは駄目だと御飯を食べにいくことに。
宿の場所が新大阪だったので、歩い直ぐのところに色いろあってよかったです。
御飯食べて、カラオケ行って、コンビニ行って、宿に帰ってまた飲んでました。
普段の生活からは考えられないほどの遊びっぷりです(笑)
そんなことしてるから、起きたのが11時で。あさごはんたべっぱぐれました。
お値段のわりに便利で奇麗デ、チェックアウトが遅くて良い宿でした(笑)

お昼はこれまた新大阪でお好み焼きでした。
公私とも大阪に結構来ているのに、お好み焼きを食べたのは初めてで(たこ焼きはある)。
美味しかったーー!
散々食べて飲んで体重計のるのが怖いですが(ひー)楽しいイベントでした。

・・・・・アレロク本のできさえもっとよければ最高だったのにな・・・・・・ふふふ(莫迦)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.