忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海浮がよみたいーーーーー>海浮欠乏症。←鰤な話題
何でも話では冬コミ、京浮さんでスペ1ページあるらしいじゃないですか。うらやますぃいいいい。
あああ。素敵な海浮読みたいガッツリ100Pぐらいの。
誰か書いてーーー(人頼み)。

そんな海浮欠乏症の中、コナン君実写版を見ているのですが。
ちびっこコナンと灰原の時は吹き替えなんだねーー。何だか妙だ(笑)
ジン・・・!銀髪がなんて艶やかなんだ!
そしてなんだかものすごくかっこいいいい!(ときめき)
おおお!
う、浮竹さんが実写になったらこんな感じの髪なのか!(白髪ですが)
妙にどきどきしちゃったぜ!こうなったら最後まで見るよ!
おぐり君は娘の同級生がきゃあきゃあ言ってるせいなのか、どーも、カッコイイとは思えないんだけれど、新一役を研究してるのは、流石プロだと思います。

院生若竹、実写するなら(ありえないけど)玉○君がいいな・・・(ファンの方ごめんなさい)。

・・・結局今日も書き換えにはいけませんでした・・・ふふ。
PR
最近の土曜・日曜はハードです。
午前中はごうごう寒風が吹く中、じょしえきでんの応援です。
別に身内に選手がいるとかじゃなくて、市内の公立幼稚園の年長さんはオープニングイベントに参加しないとあかんのですよ。園までバスが迎えに来る。ほぼ強制的。勿論保護者もですよ。上の坊主の時は、余所のお母さんに連れてってもらったんだよな・・・。私風邪が酷くて。
インフルとか風邪の子は欠席なんですが、大抵の子はみんな「行きたい!」って言うし、他の園も来てるから、あからさまに人数が少ないと(ただでさえ少ないのに)あちらこちらの面子がね・・・ってのもあるらしく。
私はこの手の行事に80%欠席なので、今日は眠い目を擦りながら園に行ったら、皆一瞬シーーンとなって、「めずらしー!」「明日は雪だ」と言われました。いいもん。
私だって休みたかったさ!(涙)でも本人がどうしても行くっていうから!(この日の為に練習したんだもんな・・・)
園の遠足では乗ったことのない豪華な観光バスで(笑)会場へー。
会場へは無料で入れて、チケットの半券がえきでんの後に行われる抽選で豪華賞品と交換できたり、花がもらえたりするので、地域住民の皆さん結構並んで待ってたりするのです。
まあ、地元もね、毎年開催したいから、人を呼びたいのも分かるけど。開会式に人が疎らではね・・・。
動因されるこっちはしんどいですよーー。三年に一度のこととは言え。(公立は問答無用、私立は希望園だけかなー?)
そしてすっかり疲れて昼過ぎに家に帰ってきたら、残してきた子供二人に「何処か連れてけ攻撃」を受けて、夕方まで郊外型大型店舗におかいものーーー。
ぐったりして夕方家に帰ってきたら、夜通し遊んで、昼前に帰ってきて、爆睡していた莫迦旦那が「おなかへった」とのうのうと晩御飯を催促ですよ。
・・・・・・アタシ眠くて、階段で転んだぐらい疲れてるのにそりゃないぜ。
そしてこれからバイトさ!

でも、寒風吹く中、待ち時間にアレロクとか、ハレロクアレとか妄想してやりましたけど>痛。
だって暇なんだもんんんん!

明日こそ、免許の書き換えにいくぞ・・・・・(無理ぽい)

実は前から思ってたんですが。
アレルヤが着てる服って、マイスター達がノーマルスーツの下に着てる『下着』なんじゃ。>今回のロクオンとか、この前の刹那のとか見て。
いや、別にだからなんだってワケじゃないんですがっ
でも、ティエリアは今回ほんとにアレルヤに優しい。
スメラギに八つ当たりしてるのはどうかと思うけど、ティエがピンチになったのはアレルヤのせいでもあるわけだから、アレルヤに怒ってもいいと思うんだけど。
やっぱり、刹那とアレルヤでは接し方が違うというか、温度が違うよ!ティエリア!(笑)

多分、あちらこちらで書かれているだろう誕生日ネタを。
アレ→ロクっぽいですが、ロク←アレでもいいかと。
早く引っ越ししよう>エロにもチャレンジいちねんせい。

金曜も朝の5時半まで仕事でした。
途中、もうキれてアクエリオンとかかけてたよ。皆で歌いながらセール準備。
男性陣(つっても、みんな10歳以上年下だ)はパチの話で盛り上がってたな。

11話もハレアレ祭りでした!
感想はまた後ほど、今日中にーーー!!!

・・・ロク→アレ文間に合いませんでした(ううう)。

インテ発行の「秘密 総集編」の表紙を見せてもらいました~~!
今回、前のジャンルからお世話になってた田中様に(こうやって書くと、仕事人を思い出す・・・)お願いしたのですが、やーーーしろちゃんカッコイイ!!!むっちゃ男前!
原作も浮竹さんより、ひっつんのが絶対男前と信じて疑わない私ですが、この子が成長したら色んなイミで無敵だろうなと思います。
師匠ありがとう!続き頑張る!!

そんなこんなで遅くなりましたがロク→アレ文のつづきです。
・・・・でも、アレはまったく出てきません。
そして③に続いてます。
続きは土曜の放送前にはアプしたいです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.