忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11話もハレアレ祭りでした!
感想はまた後ほど、今日中にーーー!!!

・・・ロク→アレ文間に合いませんでした(ううう)。


・久しぶりの落ち着きのない27歳。

・ティエリア、そりゃないんじゃ・・・。ロックオン、大人!やっぱりオカン!ああ、ロクが居てくれて良かったよ!先週に続き、今週はロクが癒し要員です(ほろり)。

・アレ、そしてハレ!!!

・ち、ちびっこのアレとハレがたまらんんんんん!!!!!かわいいいいいいい!!!!!

・同時に存在してたら、こんな感じなのかー。

・相変わらず独り言激しすぎますが、アレには何時ものことなので気にならないとは言え、刹那は驚いただろうな・・・彼には珍しく、心配そうな顔をしていたよーーに見えた(笑)(つか、いつから居たんだ)

・ハレルヤは性格は別として、アレルヤよりも表現力が豊富というか、言い回しが愉快なのは何でなんだろう。

・そしてCBでマイスターになるまで、どんな生活を送ってきたんだろう・・・・そこんとこ物凄く気になるよ!

・え!やっぱりロクは刹那と一緒かあ・・・。しょぼん。

・ティエリア、ヴェーダと常時リンク状態なのか。やっぱり人間じゃないのか。

・そんなティエリアさんですが、今回妙にアレに優しい!つか、人間っぽい!

・アレのことを気にするロク・・・(涙)ううう。

・ハレとアレの会話がさ、たまんない・・・・。偽善者と言われても、引き金は簡単に引けないアレ故に、ハレがハレなんだろうなあ(イミ不明)。

・あの短髪の子はアレでもハレでもない?アレ(ハレ)が生き残るために殺しちゃった子なのかな・・・それも切ない。

・引金をひきたくないと言って、絶叫しながら撃ち続けるアレがさ・・・・(号泣)

・あの涙はアレルヤの流した涙なのか、それともハレルヤの流した涙なのか、にくい演出です。

・誕生日!・・・・アレはきっと、アルコールにも薬物にも、強いんだろうなと勝手に想像。腫れた目とか、色々痛々しいよ。ロク早く帰ってきてーー!!!

・でも、スメラギさんとアレの身長差には、ちょっと萌えたな・・・。

・つか、00のヒロインだよ>アレルヤ。



・来週は久々に主人公が主人公らしい!がんばれせっちゃん!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.