忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想どおり、朝5時コースでした>バイト。
はーーー。
そしてうつらうつらと居間で転がっている間に時間になって、子供会のクリスマス会へ~。
如何に高学年を参加させるか、本当に大変です。
・・・来ないでほしいのよ。ケーキ後で届けてあげるから>本音。

そしてそんなぐったりな中、見ました0010話!


・冒頭のママはまだスペインに帰っていなかった模様。

・何だか色々微妙(笑)サジ、その子だけはやめたほうがいいよ。あとあと君が大変だ。

・苦戦するロクと刹那。

・アレ、喘ぎとか叫びとか尋常じゃないから!(はあはあはあはあ)吉野さんの声が色っぽくて大変です。

・ソマに聞こえるのは分かるけれど、中佐にまで聞こえるのはソマとの通信がオープンだから?

・アレ気絶。顔がめっちゃかわいい。何でこの子はこんなにも可愛いのかなああああ。

・ティエリア「万死に値する」って。00の科白まわしがスキですよ。

・でもって、輸送機ごとアレを始末する気満々な貴方が素敵です。

・目が!目が!!!

・・・・メタボなヴァーチェのほうが、個人的に好きかな。

・思わず「同化?」と口走ったら(ファフナーみたばかり)娘がばしばし机をたたいていた。

・やっぱり人外っつーか、地球外生命体?もしかして電脳化してるの?

・この子には性別がないのかもね~と呟いた後、娘に両方ある人と無い人の説明を延々させられた。

・前半がティエリア祭なら、後半はハレルヤ祭。

・期待を裏切らずハレルヤ降臨。

・アレルヤ以上に独り言が多いよ(笑)。でも色々わかったのでありがとうハレルヤ!

・うーーん、深夜帯のアニメならアリなんだろうけど、ちょっとあれは残酷だねー。ハレルヤの残虐性を出すためなんだろうけれど。

・ハレルヤの科白が何だか物凄くエロく聞こえるのはどうしてなんだろう・・・・・・。人革連時代を色々妄想してしまう(はあはあはあはあ)。

・でも「お前がやらないから俺が~」の科白には、考えさせられた。

・戦い終わって、アレの科白を聞く限りでは、ハレは後からアレに発生した人格なのかなと思う。もしくは、刷り込みかなあ。・・・双子説も捨てがたいのですが、ロクがね(笑)。

・ひとでなし。その言葉に萌える駄目人間。

・アレとティエリアの心配をするロク兄がいいなあ・・・今日の癒しはロクだった。

・でも、ロクといい、スメラギといい、先に出て来るのがアレなんだな。どんなに心配されてるんだ、アレルヤ。

・スメラギさんは泣いたらあかんだろう・・・・と、思った(差別じゃないよ)。

・来週はアレルヤだ!アレルヤとハレルヤの秘密が!・・・・・まさかフラグ立ってないよね?(ドキドキ)

・毎週毎週、アレかロクが死なないか、物凄く心配デス。



来週もたのしみーーー!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.