忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクのCDをレンタルしてきましたー。取りあえずパソに落とし返却返却。

製本再開しております。
今日から「愛を、乞う人」と「恋歳時」の表紙付け~。
表紙をつけるために、和紙をちょきちょき切ったのはいいのですが・・・ノリがないよ。
そう言えば、坊主が学校にもってったままだった・・・。
明日買ってきます。
製本のお友達は「天空のエスカフローネ」①~⑤です。
十年以上前なんだなーーこれって。全体的に色が濃いというか、やっぱり歳月を所所感じますが、流石河村作品です。このノリがすきです。そしてエスカフローネ変形したよそう言えば!(忘れていた)ア○ランティスネタとか、アクエリオン好きな人には結構イイんじゃないかなと。
あと、全体的に物凄い少女漫画です!「恋の黄金律作戦」(←タイトル)に今更ながら身悶えた(笑)
そいえば、そんなタイトルあったなー!みたいな(笑)
本放送時に毎週見てたけど、後半ちょっと覚えてないので、⑥⑦も楽しみです!
明日借りてこよーーっと。

以下は遅くなりましたが拍手のお返事です。


11月26日 真珠郎~の方。

反応ありがとうございます!横溝作品は学生時代にがっつり読んだんですー。真珠郎も中にあったと思うのですが、殆ど覚えてないというか、他の作品とごっちゃになってる感が・・・。また読み直したいです!



12月02日 13時の方

ニールと言えば思い出すのは、やっぱりあのイヂワル兄妹ですよね。ロクアレ文、癒されたと言って頂けると載せて良かったなと思います。頬を染める純情可憐な19歳にぐらぐらです。ありがとうございました!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.