忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでるわけでもないのに、朝五時ごろ仕事で帰ってきて寝言でグチグチ文句を言われるとテンション下がるのは私だけじゃないはずだー。
言った本人はすっかり覚えてないってのがまたね。うん。
そんなこんなで午前中はぐったり倒れておりました。昼から何とか起き出して授業参観ーー。
一番前の席に座ってた(あれ?そこじゃなかったろう?)息子と目があうと、何やら手振り身振りで訴えはじめました(おまい、授業中)。どーーやら腹が痛いらしく。こちらも負けじと、がんばれ。とメッセージを送ってみたり。
隣にいたお知り合いのお母さん(看護士さん)と、うちの莫迦息子腹が痛いとか言ってるんですよーー。そうなんですかー、小学校冷えますねーー。それに今胃腸風邪流行ってますからねーーと、こそこそ話しをする。
教科は社会で、コンビニの売り上げ高と店舗数についてだった。
むーー。
明日こそ、原稿用紙と恋歳時の表紙用の和紙買いに街までいくぞ・・!

昨日休憩中にマ王のコミック版を適当に読んでいたら、久々に小説版が読みたくなりました。
あれ薄いから直ぐ読めるし。
そして長男でも次男でも三男でもなく、お庭番が一番スキだったりします。
ヨザの髪をくるくるにしたら、ロクに似てる(笑)。ヨザほど逞しい腕じゃないけど。
あんなタイプがスキなんです。コンヨザ推奨(でも恋愛感情ナシで)。

そいえば、前話で死亡フラグがたったと言われているロク兄ですが、アレの方が実は心配しております。
射撃系の人は案外しぶといよーーな気がする・・・んですが。
いい子の方が、儚いよーーーな気がしてしょうがないんですよ。
ハラハラして土曜をまっておりますーー。

PR

行事ごとがてんこ盛りで、身動きとれません。
毎日学校か幼稚園で行事がありますよ。今週も先週と引き続き休日も行事です。
今日は一日仕事(先日は半日ですんだ)だったので、もうぐったりです。全力疾走で鬼ごっこをさせられました。ううう。
そして、持ち物の子供の成長写真の一枚、私と一緒に写ってる生まれたばっかりの頃の写真を他のお母さんに見られて、「若い!(当り前じゃん)そして老けた!」と笑われました。
六年ですっかりくたびれましたよ・・・・ははははは。そして太った(げーーん)
自分だって昔は若かったじゃん!と言い返してみたり。

製本は、あと、「恋歳時」と「愛を、乞う人」のみです。お待たせしてすみません。
製本の友達は今回、オバドラ(四巻まで)と、蒼穹のファフナー(全巻)でした。
次は近所のツ○ヤにある(これを借りたいがため、カード作った)天空のエスカフローネにしよーか、ホイッスル!にしよーーか、悩みチュウ。(バイト先にはないんだこれが)
でもやっぱりダーカーは無かった。


色々感想とかメイルのお返事とか拍手のお返事溜めててすみません。
バイト帰ってきてから、少しずつしますー。

・・・そして先週からWS(つか、結界師)読めてない。
ついでに、おピンク表紙の鰤新刊は、おピンク様が怖くてまだ買えてません・・・。

拍手ちょっくらはずしたので、かわりにメルフォおいときました。
拍手文ですが、収める所を作ろうと思ったりしたんですが。
引っ越したら再アプします。

ぽちぽち拍手ありがとうございます★
お返事は明日します~。

そして九話のあれを、アレロクで妄想中。
・・・なぜか途中でハレが出てきちゃったりすると、ギャグで終りそうだ・・・
ロクに似たあの人は誰なんだろう。
兄or弟が「あの人」は無いだろうし・・・あれ?もしかして隠れていた方がロクじゃなくて、そっくりさん?あれ?もうわかんないーー!
兄貴の本名は ニール・ディランディらしい。
・・・ニール。と聞いて、いぢわるな某兄妹(あれ?姉弟だったっけ?)を思い出したのは私だけじゃないはずだ。
そいえば、丘の上の王子様はバグパイプ吹いてたぞ。アードレー家はスコットランド系なのか?(はなしそれた)

・・・でも、死亡フラグ立ちまくりのロク兄が、本当に死んでしまった後(不吉)、ロクのそっくりさんに軌道エレベーターのロビーとかで擦れ違っちゃうアレとか妄想。
・・・・たまりませんよ・・・・!!!(スキだなあ、そういうシュチュ)

下は九話のあれを見て書いちゃったロクアレ文です。
お好きな方だけドゾ。
・・・アレロクバージョンも書きたいな・・・
今日も初っ端からサン○イズに踊らされてしまった九話。
やば・・・やっぱり見ちゃうとぐらぐら揺らぐ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.