忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃あまりにも体調がよろしくないので、アルコールを減らし、梅干やらおひたしやら煮豆やらを食べている管理人ですこんばんわ。
いやーーもう若くないって。
育ち盛りの子供と同じもの食べたらあかんね。あと、お昼を自分で作ったお弁当に変えました。脂っこいもの食べると食べないとでは、二時半ごろから違いが分かるよーー。
以前は家にかえってきてから二時間ぐらい動けなくなるほど疲れていたんですが、近頃はそこまでじゃないです。
今年は花粉少ないみたいですね。去年だとこの時期もうひどかったから。

師匠が表紙を描いてくださるので日浮新刊がんばります。
ありがとう師匠(ぺこり)!
そして藍日さん超うらやましいぞ!
海浮にもそんな波が来てほしいぞーーー!
・・・こないですよね。

ダブルオの映画は夏公開だそーですね!
ちょっと遠ざかっていたのですが、ディランデ兄弟もまだ書ききれていないので、5月スパコミ終わってから夏までが勝負だ俺。
PR
そろそろ締切だったのを思い出して申し込んできました>スパコミ
二日目、鰤です。
海浮スペをアピールしたので、海浮な新刊だすですよ。
日浮と市海もあるよと書いたので、嘘にならないよーにこちらもがんばります。
それと同時進行に資格勉強ですよ。
2月サボったつけがまわってきたーーorz

私信
そんなわけで師匠、表紙描いてください>メイルします。


原稿書く気がおきんとです(01:30頃)。
もやもやするのは仕事のせいだと分かっているのですが、こればっかりは仕方ないと諦めるか割り切るしかないので、キモチをそちらの方向に持っていこうと思います。
そろそろスパコミ締切なんですが、そのスパコミ一週前に友達の結婚式が入ってきたよー。
・・・去年の今頃もそんなブログ書いてたなあと思いつつ、こんどは直接本人からお誘いのお電話があったので行きたいんですが、うーーん、ちょっと返事を保留中。
最終手段で式だけ顔を出して、披露宴は欠席ってのがあるんですが、うーーん、悩みどころ・・・。
何たって結婚式はお金でていくだけだからな・・・。しかもあまり仲良くない先輩と多分同じテイブルだろーしな。
来月から塾代2.5倍になるだろーし、あれやこれやと出費を考えるとお母さん頭痛いよ!
何で6月にしてくれなかったんだよーー。

下に書いたお題20の楽さんですが、浮さんが副官を亡くす云十年前に、彼も自分のせい(だと思ってると思うんだ)で副官を失ったわけです。
目の前で死なれた浮さんと、多分結果しか知らされていない楽さんを比べるのは何だか違うと思うのですが、浮さんよりも楽さんのが複雑だなと思います。
で、今の副官がまた、七緒ちゃんってところがね、うん、楽さん実はMなんじゃないかって(すみません)思ったりもします。ちょっと腰をすえてガッツり書きたいところですよね>この時期の楽さんって。
でもツバメですよ!自分で参加するにしても、委託お願いするにしても、新刊なきゃ話にならないじゃないですかー。学生で荒れていた頃のツバメと都さんのロマンス(笑)になかなか進まないーー。
そして藍日ですよー。
いまかかなきゃいつ書くんだってぐらい盛り上がってますなーー藍ヒツ。
ああ、海浮にもそんな山場はもうこないんだろーか(多分こないよなうん)

明日はエビフライ食べたい管理人でしたおやすみなさい・・・

しかし、スーデンいいよねー。丁受よみてえよ。
フェリクスの口調は名古屋よりも、岐阜よりだなーと読むたびに思うんよー。
私が育った地域は語尾をのばすんですー。まあ、かすかな違いはネイティブしかわかりません(なんじゃそれ)。
川を2つ超えると、マックがマクドになっていたりするしね(笑)←学生時代の笑い話。
このあたりは東西の中間なので、東西の文化入り乱れてモザイクなんよーー


減るばかりで寂しいです・・・。
片一方はお亡くなりになっているし、浮さんは随分前に本誌戦線離脱組なのでね、うん、仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、やっぱり寂しいれす。
そういう私もあちこち浮気している身なので、ね駄目駄目なんですが。
きっと、そのうちふらりとかえってきてくれるかもしれないよね!
フレッシュな海浮とか、浮海とか読みたいです!
100Pぐらいの!(贅沢です)
なので、ほんの小さな更新ですが海浮or浮海の人が増えてくれるように、俺は書くよ!


・・・とか言いながら、次は笛!だったりするんだな・・・
笛は桜上水組が一番すきです。
ヘタれな水野と男前でもやっぱりヘタれなシゲと、むっちゃ男前の風祭と、クラッシャーのあの四人組が最高に好きなんです。
カプ未満の話が好き。
カプなら、王道シゲ水に+将ですか。
好きなのは将なのに、だらだらシゲと関係を続ける高校生水ノとか(をい)駄目な水のと駄目なシゲを書きたいーー。
6月笛オンリあるんですよね?勿論行けませんのであとさんに委託お願いするか、イベント委託してもらうかどうしよーー。

下のお題の続きです。
浮さんと楽さんの話です。
険悪です。
基本、私の書く楽さんは浮さんのことなら、大概のことは何でも許してくれるんですが、時々浮さんが許容量を超えてしまうので、キれます。
それでもよいおねえさんだけGO!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.