忍者ブログ
日々のつらつらヲタ雑記
42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人のうち、女の子組が実家へ行き、とて~~~も静かです。
これ幸いと原稿や原稿や製本をすればいいのに。
ウォークインクローゼット(と書いて本置場・・・もとい、魔窟と読む)のおくから汗だくで出してきて、この二日間ずっと蜃気楼邂逅篇を読んでいました。
あほやん自分orz
長秀と色部さんが良すぎるよ。ぬおおおおorz
『琵琶島姫』後半がツボすぎ。
あの人たち、互いに名前を呼びすぎる。←それは某主従も一緒なんですけど。
十年目にきてまさかの再燃。・・・の予感。
ご存知の方はほっとんど居ないと思うんですが、二回目にすっころんだ蜃気楼で10年前はじめてサイトを作った人間だったりします(その当時から長秀スキーだったんですが)。
十年してぐるっと一回りしたってことでしょうか。これじゃあ無限ループだぜ・・・orz

蜃気楼本編は耀変黙示録2で挫折してしまいました(でも最終巻だけは読んだという駄目人間です。なので余計五人揃っている過去篇がすきなのかも)。
今なら覚悟して読めるかな・・・・。

とりあえず。
おひげの素敵なおじさま・修理進殿と、栗毛の長髪、黒と蒼の金銀妖眼、色白美男子・冶部少輔殿が並んでいる姿を想像するだけで萌えるね。
つか、なぜか2人のツーショットはないんだぜ・・・。
長秀の隣はなぜか何時も直江こと苦労左衛門なんだぜ。
何故なんだ。
色部さんでもいいじゃないか。
PR

岐阜は今日晴天でしたね~。
少し曇っていた方が、夏のイベントは楽なんじゃないかと思う管理人ですこんばんわ。
一日目はどうだったんでしょうか。
参加された皆様、お疲れさまでした。
私は今日は年 金支給 日だったので、朝から忙しかったですじゃ・・・。
やっと番号札が設置されたので、今まで通りにぽんとカウンターに置けないようになったわけですが、待っている間に聞こえるように「受付が遅い」と文句を目の前で言い合うのは本気でやめてください。笑って応対できるほど人間できてないんですって。←それでも笑顔ですが。
待つ時間は短いほうがいいのは誰しも同じですけど。こっちもそれは分かってるんですよ。
それを思うと、イベントの参加者はすごいですよね・・・。只管もくもくと黙って並んでるって凄いことなんですよ。

新刊、お求め下さった皆様、ありがとうございました。(そしてアツキさん何時感謝)
またもや
あんなところでぶった切っておりますが(本当にいつもすみません)続きはインテです。
今回、ちゅーもしないような清いお話なんですが(それ以前にカプですらない)、少しでも楽しんでもらえるように、ただ今時代劇小説を読んでバトルシーンの研究中。
剣道とかかじったことのある人だったら、もうちょっと上手くかけるのかなーと常に思うのですが、私スポーツはまったく駄目なんですよ。第一泳げないorz。
いつもドロドロした話ばっかりなので、今回はスカッとしたいな。
続きがんばります。

新刊の通販はインテ後です~。


今一番読みたいの相変わらず
ひょうりんまる×しろちゃん
ですが(師匠、書いてくださいよーよーよー←言うだけ言ってみる)
原稿が終わったら、
市丸×海燕
とか、
色部×長秀
とか書くんだ・・・!!ぜーぜー

仕事→家事→徹夜(原稿)→仕事→家事→徹夜(製本)→仕事→家事(四時間ぶっ通しで大掃除←原稿終わったあととか、高熱が出ているときとかイミもなくやりたくなってやる)とかしたら、流石に身体がボロボロになりましたorz あほすぎる。
・・・・なんだろうね、回復に倍以上日数がかかりますな!本気で!(涙)
奥歯は欠ける、口内炎は痛い、胃は壊す、肩こりは酷いですよ。
なので。今日も早く寝ます。

そしてまた、兄鰤の可憐なツバメはワンシーンしか見れていない・・・!(ミカグラさん感謝です)
 

090812_0340~01.JPG








新刊こんな感じです。ホントは文庫サイズで作りたかったんですが(涙)B6です。
無駄に手間が掛かってるわりに意外と地味だ・・・orz

プリゴが壊れたーー(涙)
もともと中古をオクで落としたものなのですが、片方しか光らない!>分かる人だけ分かってください。
うおおおお(涙)
なんちゃって箔押しにはもってこいだったんですが・・・。
やっぱりエンボスパウダーですかね・・・でもヒーターないんだよ。それより消しゴムハンコ作成だよ(涙)

「若葉のころⅠ」の続きはインテです(苦笑)。
後半はバトルシーンばっかりだと思います。今回色っぽい話じゃないのですみません。
青春ですよ!悩める若竹さんと、若楽さんの話です。
双魚理が普通に子供の姿で出てきたりします~(そこんとこはアニメ設定をつまみ食いです)。


あと。
ミカグラさんに教えてもらったんですが(夜中の3時半にメイル送るなよ私・・・)。
兄鰤にツバメが出てたそーーーじゃないですか!!!
どういうこと?!マジで?!
朽木さんの回想シーンらしいんですが。
そ、そんな夏コミ直前に!!!
ちょ、ちょっと見てくるよ!!!完徹二日目ですが眠ったら最後なので、おきてるぜー。

新刊
「若葉のころⅠ」(若竹と若楽)B5/46P/400円

既刊
「ツキアカリ」(海浮)
「乙漢」(海燕+浮竹+都)

スモーキンギャンブラーズ様とPermanent soil様で委託していただきます。
よろしくお願いいたします。

でも、高速道路が通行止めで、荷物が間に合わないかもしれないっ。
まさか地震が起きるとは誰も思わないです・・・・
・・・・いえ、毎回ギリギリ進行な自分が悪いんです。
何時もはネコですが、今回だけゆ○パックでお願いしました。
頼むよゆ○パック!


8/13追記

ありがとうゆう○ック!!!
流石元国営ゲホゲホッ!!
新刊も既刊もそれぞれのおうちに届きました!

思っていたより長くなっちゃったのでぶったぎりましたorz >夏の新刊。

・・・すみません。前・後篇でお送りします。
またかこの野郎!です・・・。
続きはインテで。
すません。ほんとこんな奴で。

そんな夏の新刊表紙用のスタンプが今日届きました。
またもギリギリ進行。
アツキさんとミカグラさんのお陰で成り立っております本当にお二方には足を向けてねむれねえ!
今日から徹夜だ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
じゅにあ / jyunia
性別:
女性
自己紹介:
岐阜の片隅に暮らす腐女。
年頃のお嬢さんを持つヲタ友達が欲しい今日この頃。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"じゅにあ / jyunia" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.